Zenji 限界突破!!
つい先日のOSE狩り中にうちのゼンジが50になったので限界クエいってきました。

このクエ セルビナで受けてフェローと二手に分かれて依頼内容をこなすんですが
一つは爺さんの時間稼ぎ、もう一つはアンジェリカに絵を再度描いてもらうように交渉。

まぁどっちでもいいんですが、移動が楽って前にヤブさんのブログに載ってたから時間稼ぎにしました。

バスで爺さんに話してバル貝の殻を取りにいって
そのあとオズに行って乳白色の原石ってのをとりにいきます。

貝殻を前日に渡してたのでインしてからOPでオズ城へ・・・
イベント起きるはずの場所まで行ってもなにも起きません(;つД`)

調べてみると、どうやらもう一度セルビナ行かないとダメらしい・・・ ○| ̄|_

さすが MQ 一筋縄にはいきませんヽ(;´Д`)ノ

気を取り直してもう一回w こんどはちゃんとイベント起きましたw
NMヤグードと対決です!

f0019976_190508.gif


あとはアイテムをアンジェリカに渡して肖像画を爺さんに渡すとクエ完了!

ゼンジの限界が55になりましたぁ~ ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ 
[PR]
by munezi | 2006-02-13 18:50 | FF
<< 爺さん・・・・白黒付ける時が来... ジュワユース攻防戦 >>