爺さん・・・・白黒付ける時が来たようだな・・・
どうも、最近奇跡的にPTの誘いが来ているmuneziです。

そんな訳で今年に入ってから急激にレベルが上がっています(某廃人の方には負けますが・・w)

昨日も調子に乗って8時ごろからPTに入り、夜中まで掛けて経験値を稼いできましたよ

そう、飯を食いながら・・・・・延々と・・・・・・・・トンボ殴ってましたよ・・・


レベルも無事に68になって 


爺さん!やぁぁぁっぁあってあやるぜぇぇ!!!


的に盛り上がってました・・・・
ダーさんとシオにも行け行け!逝って来いww と祝って貰いましたよ


でもね・・・・・




一つ忘れてないですかね?














ご飯食べながらゲームすると


















奥さんのヘイトが全開になるんだt・・・・・orz













・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・




 
 
・・・・えぇ 一言も口聞いて貰えませんでしたよ・・・・・○| ̄|_


















爺さんに白黒つける前に









俺が真っ青になった月曜日の夜ですt・・・・
[PR]
by munezi | 2006-02-15 02:17 | FF
<< チョコ Zenji 限界突破!! >>