アトルガンミッションと踊子AF
先日 アトルガンミッション 「天狗の彗眼」行って来ました。

ゲッショーとの戦闘です。
f0019976_2258761.jpg

難易度が高いミッションらしいですが・・・・



f0019976_22591760.jpg

f0019976_22592829.jpg
f0019976_22594429.jpg
f0019976_22595224.jpg


犠牲者2名でるも見事に一発クリアw
久々のモンクでハッスルしすぎて死んだけどなっ(゜Д゜)
なかなかエキサイティングでしたよw


・・・・・ここらは後日ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

地味に上げていた踊子もなんとか41になり、AFのお年頃
クエは受けてたがなかなか時間がとれず
この度うよっさん、みっちゃんのご好意によりAFクエを完遂することに
内容としては「魅せるダンス」に足りない何かを見つけて来いというので
グロウベルグで???を調べてNMヒポを退治するという物です。



f0019976_2344456.jpg

「俺の踊りには何かが足りないらしい・・・・・」

f0019976_2363878.jpg






































f0019976_2383644.jpg

NPCに話しかけるのが足りなかったでs・・



f0019976_2312467.jpg

その後無事にAFはゲット出来ましたw
うよっさん、みっちゃん お手伝いありがとうございました(´∇`)
[PR]
by munezi | 2008-04-28 23:16 | FF
<< トップ絵変更 トップ画像を変更 >>