獣@むねじ 33
どもー こんにちは。

みなさんモグボナンザは買ってますよね?
私も一億の夢をみて、倉庫、メインで10づつ買いましたw

一億ギル・・・・・まぁ 当たらないだろうなぁ(´_ゝ`)

もし万が一にも当たったら面白い事しようと企んでいます( ̄ー ̄)

そのボナンザのせいで金庫・倉庫ともに圧迫された為
装備品の関係でしばらくはケモリン生活に絞ることになりそうです。





さて、ケモリン上げですが・・・・

67まではワジャーム森林でチゴー狩りをしてたんですが
67くらいからクモ>プクがまいうーらしいので行ってみましたw

f0019976_15221411.jpg

ワジャーム森林H-11 H-12 で クモ>>プク 狩りです。

ハッキリ言ってうまい狩場です(゜∀゜)
指輪使って300前後チェーンも4ちぇくらいはいきます。
このまましばらく居座ってやろうかねぇw
しかし残り20000↑って・・・・先が長いなぁ(゜ー゜;)
[PR]
by munezi | 2008-05-30 15:30 | 獣@むねじ
<< 獣@むねじ 34 ブログの不具合を修正しますた >>