獣@むねじ 35
ここ最近はケモ上げ再開してがんばっています。
そんな頑張りを見てかどうかは分かりませんが・・・

プレゼントを貰いましたw

f0019976_2502840.jpg


ムーンリング(名入り) しかも 2個!! Σ(゜∀゜ )

うよっさん、ありがとうっ!

これを励みにLV上げに行ってきます!w



前回で68になり狩場も変更

f0019976_2525938.jpg

バフラウ段丘でコリブリ狩りです^^

あやつる > ぷよ >> たたかえ >>> コリブリ

これで一緒に殴ってるだけで経験値が300超えて入ります(゜∀゜)v
指輪のボーナスもめいっぱい使ってなんとか@5000まで積み上げました。

次の日

水曜日の護衛+盆ENMを全て獣に注ぎ込むという、更なる積み上げにより




f0019976_321230.jpg

 
祝 Lv 69 ヽ('ヮ'*)ゝ


ホーバーク解禁ですw(高かったぁ~^^;)
ジョンと悩んでたのですがどうせ獣でしか使わないだろうし
スコハーもあるのでバークにしました。
腕と胴と足がアンバランスでちょっと考え所ですが・・・・・(゜ー゜;)


f0019976_35345.jpg

バーク解禁でテンションが上がったので
深夜にも関わらず 新装備でコリブリ狩りにでかけて9000ほど稼いできましたw

まだまだ ここは稼げそうだ すごいぜ バフラウ!Ψ(`∀´)Ψ
[PR]
by munezi | 2008-06-05 03:07 | 獣@むねじ
<< 獣@むねじ 36 獣@むねじ 34 >>