伝説の??!
こんばんわ、最近は積み上げがメインです。
f0019976_1352829.jpg






f0019976_1365597.jpg

・・・ちっ・・・・・・・・マユツバか

ケモも70になり、カンパニエやらENMやらで
日々、経験値の積み上げをしている訳です。
このカンパニエが意外と馬鹿に出来ないほど積み上がります。
最近は連続で起きるし、毎回1000前後もらえるので癖になりそうですね。
そんなカンパニエを繰り返してケモレベル71になりましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ



f0019976_1423294.jpg

そうそう、ちょっと先日から新しいNMを狩っています。
落とすアイテムはこれ ↓
●エクフォリアリング(指 命中+4 ストアTP+1 エンチャント:アムネジア回復 Lv49~ All Jobs)
命中とストアTP付いてるので踊子によさそうかなぁと思ったんですが・・・

なかなか落とさないですね(=ω=;)
まぁあんまり狩れてもないんですが只今2戦やってノードロップ・・・・
もしかして ドロップ悪いのかな(;´ρ`)


あとは、過去クエスト少し進めました。
f0019976_148388.jpg

  「オーク掃討作戦」

まぁ、詳しい内容はハショリますw
なんか面白そうな連続クエストですね、これやってるとミッションが先に進むらしいです。
[PR]
by munezi | 2008-06-28 01:52 | FF
<< こんなことが現実に起こるとは・・・ 緊急企画・続報 >>