こんなことが現実に起こるとは・・・

みなさん アカウントハックってのはご存知ですか?

ffのアカウントを不正に取得して 

キャラクター削除やアイテムを残らず売り払われるアレです・・・・




















f0019976_313861.jpg

ア・・レ・・・?


只今 俺じゃない俺がバスでモグ金庫を空にしていますwwwwwwwwww


これって ヤバくない?w

まぁ 電話したら復活するらしいから いいかぁ

って 受付時間が月曜日?! 


長いな・・・・(=ω=;)

とりあえず メモしておこう電話する頃には忘れてそうだw

2008 7月5日 AM2:00頃 
いつのも様にログインしてカンパニエで遊ぶ
無事にケモリンLV72にアップw
その後 何故か強制ログアウト・・・
メッセージには他のPCからログインされた為
強制ログアウトされました。

いやいや、ログインしてる方を優先させるシステムが普通だろwwwwww
オラびっくりしたぞw

その後は工場長達が面白おかしく実況してくれましたw
たぶん今も楽しんでるだろうなぁ~






それにしても・・・・・・

































モグボナンザじゃなくて こっちに当たるとはな・・・・


しかし、ホーバーグとスコハーと落ち篭手以外ほとんどエクレアなんですが・・・・・
どんくらいギル稼げるんだろうか・・・・

ログインできるようになってからどうなってるのか楽しみですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by munezi | 2008-07-05 03:11 | FF
<< 復旧手続きしました 伝説の??! >>