たまにはw
皆さん、神社などの御札や御守はどうしてますか?
けっこう放置されることが多いですが
御札や御守はキチンと返しにいってお参りしないといけないそうです。
願掛けするけど、お礼はしないってのはバチ当たりらしいですよ。
放置してる御札や御守があれば返しに行くことをお勧めします。


まぁ、変な前置きですがw
実はちょっと前まで息子が入院してましてね
色んな人から御札やら御守やらを貰いまして・・・
無事退院したので、格神社へお礼参りに行ってきましたよw



んで、写真を何枚か撮ったので載せとこうかなぁってね^^









f0019976_1225780.jpg

ここは長い回廊?があって大きな神社です。





f0019976_1242816.jpg

元気になって大はしゃぎww
ホント元気になってよかったですw
[PR]
by munezi | 2008-07-12 01:47 | リアル
<< なんだこれはΣ(゜Д゜) あぁ・・・見たかったのに・・ >>