星の輝きを手に・・・
レベルも68になり、爺さんに挑戦する時が来ました。

が、ご存知の通り何でも経験しないと理解できない脳筋仕様なので
とりあえず標準装備で突っ込む事にしました(´_ゝ`)

今回はその模様をダイジェストでお届けします。

うちはプレステでログを乗せられないのでかな~りダイジェストですw


f0019976_175759.gif









f0019976_1195363.gif

 ↑かなり 意気込んでますがw

今回の作戦はこうです


・寿司を喰う

・ひたすら10回ためる

・爺さんに背中向けて戦闘体制をとる

・回避、集中、百烈拳を使う

・気孔弾ぶちかまして戦闘開始

・あとは見てるだけwww



やること少ないなw (ぉぃ


とりあえず ためて 構えて アビ使って 殴ります






殴ります






殴ります






なぐr・・(ry






爺さん「ウグ・・・なかなかやるな、どれそろそろ本気をだすかの?」

ジジイは百烈拳の構え・・・






Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






ガス、ガス、ガス・・・・






ムネジのカウンター






ガスガスガスガスg・・・・・・・・・






繰り返すこと数回・・・・・・




















f0019976_1192875.gif

エンジョ~イ♪




見ての通り 手にした星の輝きは死兆星の輝きだったようです(;つД`)

結果的には負けましたが総与ダメ計算してみると


今回の総与ダメ 2256

クリアに必要だと言われている与ダメ 2600

ん?2600-2256=344

344? 乱撃一回分じゃねーかwwwww

オポオポネクレスあったら勝ってる計算だ! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!





教訓: 準備は計画的にね♪

まったくです・・・・・・ チーン ○| ̄|_
[PR]
by munezi | 2006-02-20 01:30 | FF
<< 証取り チョコ >>