一ヶ月以上経つんですが・・・
タイトル通りですが、全く復旧されません^^;
どこが一週間なの?(怒)
しかも、知らない間に電話受付からチャットに変わってるし・・・

その変更してるときに漏れたんじゃないのだろうか・・・・とか思ってしまう。

このままだと オフ会まで復活しそうにないw
 話題のミュモルショーも見れないんじゃ・・・・

ホントに一ヶ月分のお金も返してもらいたいんですがねぇ

完全に ソ ッ チ の 都 合 なんですからっ

しっかし、受付24時間になんでしないのかねぇ
サーバーは24時間稼動なんだからアカハック被害受付だけでも
時間延ばせばいいのに、19:00までなんて仕事してたらどうにもならん(´;ω;`)
電話もチャットも繋がらない・・・個人情報まで封書で送らされてるのに
受理してるかどうかもわからない・・・免許書のコピー送ってるんですよ?
個人情報漏洩してそうで怖いですよ・・・・

ゲームメーカーなんてこの程度の対応能力なのか・・・
所詮はゲームだな、ゲームのメーカーなんて家電以下だなw
[PR]
by munezi | 2008-07-31 02:02 | FF
<< ユア創立5周年記念式典 in ... これは・・・・ >>