ユア創立祭SS
やっとSSの整理が出来ましたが
ほとんどがダーさんブログで公開されているものばかりですw
(まぁ 選ぶのは大体かぶるよねぇ)

詳しい内容もダーさんの「めんブロ」にのってますので
今更ですがSSだけ公開しておきます。

この写真欲しいって方は個別にメールで送らせてもらうことは可能です。



f0019976_2052340.jpg

出発の朝、とりあえず ブブさんの「ビール下さい」から始まった今回のリアル集会でした。
f0019976_20533761.jpg

大阪駅にて配布された今回のしおり
f0019976_205476.jpg

かなり細かい仕様になってました
(未だに家に保管中、次回があれば持参してネタにするつもりですw)
f0019976_20553399.jpg

ここから大阪城SSです
f0019976_2056210.jpg

f0019976_20561866.jpg

f0019976_20563884.jpg

f0019976_20565522.jpg

ここまでで確か3本目です。
f0019976_2058329.jpg

f0019976_20582058.jpg

遠くにチラっと見える天守閣w(かなり遠いです)
f0019976_20592745.jpg

たぶん4本目ですね^^;柿の種も追加されました。
f0019976_2102564.jpg

f0019976_211050.jpg

ダーさん城をバックにご満悦w
f0019976_2114250.jpg

俺が写らないのは仕様です(=ω=;)
f0019976_2123725.jpg

近くだとかなり城がでかいです。
f0019976_2141613.jpg

細かな装飾が施されていてかなり煌びやかです。
いくつか城は見た事ありますがこんなに綺麗なのは初めてですね。
f0019976_2173740.jpg

え?・・・・5本目突入?!w
f0019976_219012.jpg

入り口に霧吹き?なんだか涼しい装置がありましたw
f0019976_2195648.jpg

ビールの後は大砲ですか・・・w
f0019976_21103851.jpg

大阪城天守閣
f0019976_2111186.jpg

まるで二人のデートのようですが・・・
f0019976_21115287.jpg

実は後ろにこんなに関係者が居ますw
f0019976_21133912.jpg

金の鯱がまぶしいです
f0019976_2113561.jpg

うよっさんの生え際もまb・・(違
f0019976_2114553.jpg

もう・・・5本も飲むから・・・・^^;
f0019976_21154149.jpg

何故か出口の看板で毎回俺を待つうよっさん・・・出口好きなの?w
f0019976_21163596.jpg

サラ・ニュイ合流ですw
f0019976_21171573.jpg

ひっそりとしかし確実にナビチェックしてますw(この二人の功績は計り知れません)
f0019976_21192241.jpg

こんなの見つけました。都会じゃよく見るらしいですが俺は初めてでした。
f0019976_21201366.jpg

当然購入・・・味は・・・「空腹でおかしくなりそうな時ならば問題なく食せる味」でした。
f0019976_21224453.jpg

ガンダム屋を見学して、このたこやき屋へ
f0019976_21232261.jpg

ユアメンで買占めですw
f0019976_212419.jpg

ソースとかないんですけど、これがまたウマイ!本場の味を見せつけられましたw
f0019976_21255768.jpg

そして全員集合しての創立式典
f0019976_2127583.jpg

うよっさんのダイス勝負でロットした戦利品w
f0019976_21274565.jpg

最後に全員そろった写真がこちらw
あとで皆で集合写真撮る予定だったんですが・・・・

一人のタルタルが大変な事になってしまいましてね
f0019976_21285270.jpg

※画像はあくまでもイメージです

新幹線の時間も迫っていたので、硬い握手を交わして帰路につきました。

ほんとに良い思い出になった今回のオフ会
しおり作成から移動手段、お店の予約とうよっさんとみっちゃんにはお世話になりました。
本当にありがとうございます。そして お疲れ様でした。
ただひとつだけ気になる事がありまして・・・
どこのブログにも触れられていませんでしたので
あえてここでは触れてみようかと思います。




うよっさん・・・目青かったけどさ・・・・・ハーフとかじゃないよね?

ダーさん談「ん~、前にあったときは普通の色だったぞ」
       「カラーコンタクトなんじゃねーの?」

という事なんですがねぇ 実際んとこどうなんですかね?
[PR]
by munezi | 2008-08-20 21:39 | ユア5周年記念式典
<< 魔法人形「みとどけくん」 俺、ようやく復活!! >>