魔法人形「みとどけくん」 2
今回は残りの4体の戦闘データを取りに行きました。

・ Boreal Coeurl → ザルカバードJ-4「Boreal Coeurl(NM)」
・ Boreal Hound → ザルカバードG-10「Boreal Hound(NM)」
・ Boreal Tiger → ザルカバードI-5「Boreal Tiger(NM)」
・ Ixtab → デルクフの塔上層F-6「Ixtab(NM)」

助っ人に工場長とリデさんが来てくれましたw




とりあえず 工場長にクエを受けてもらってザルカに集合です。

まずはトラからだったんですが、見事にSS撮り忘れてしまいましたw
限界クエの時は異常に強かったイメージがあったのですが
ものすごい弱かったです(麻痺はそれなりにイヤらしかったけど)
調べてみると、どうも若干弱体されてるようです。
リポップも5分くらい間隔開いてましたから、まさかのリポップ待ちでしたww

f0019976_249154.jpg


f0019976_2491346.jpg


続けざまに残りの2体の戦闘データも収集完了。

このまま勢いでデルクフタワーに行ったんですが・・・・
時間も2時回ってしまって、工場長と俺のリミット時間により断念○| ̄|_
また次回行きましょいヽ(*´∀`)ノ

深夜までお付き合い頂いたお二人に感謝ですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by munezi | 2008-09-04 02:54 | みとどけくん
<< 魔法人形「みとどけくん」 その3 魔法人形「みとどけくん」 >>