魔法人形「みとどけくん」 その3
軽い気持ちで始めた「みとどけくん」クエですが、先日ついにファイナルを迎えました。

最後のNMはこちら
・ Ixtab → デルクフの塔上層F-6「Ixtab(NM)」

オバケのNMなんですが、そこそこ強いわ、なかなか沸かないわ苦労しました(゜ー゜;)
お手伝いのうよっさん、みっちゃん ほんとありがとう。(*´Д`*)






通常はデルクフ上層の小部屋にオバケが2体沸くんですが、
それが3体沸くことがあります。
その3体目が抽選になります、この抽選がまたやっかいで
さらに上の階の同じ部屋にもオバケがいて上下どちらかに沸くようになってます。
上の階と下の階を行ったり来たりしないとなので、面倒です。

前回、来たときにシオにもらった角笛でパラースもやったんですが
なんとラッキー、腕輪落としてくれました^^
もってなかったのでありがたく頂戴いたしました。今買っても3万ギル・・・安くなったもんだ

問題のオバケは通うこと二日目にしてやっとPOP
f0019976_22513724.jpg

3人掛かりなので問題なく倒せました。
ドロップは布期待したんですが、ドロップせずでした。

無事に戦闘データを収集して、そのままジュノへ
f0019976_23182235.jpg


f0019976_2318508.jpg

データを全て記録した「みとどけくん」を渡すと、こんな事言いやがりました。


このクエスト59630ギルと、そこそこな報酬なんですが・・・
それに掛かる時間はとても釣り合わない内容でした。

まぁ、実は上の展開の後でさらにオモローな事になるんですが
それはここでは伏せておきます。興味と時間のある人はお試しあれw
[PR]
by munezi | 2008-09-26 23:21 | みとどけくん
<< 今更ですが・・・ 魔法人形「みとどけくん」 2 >>