最近の出来事
前回からしばらく経ちますが
また爺さんに挑戦してきましたw

f0019976_2027205.gif







f0019976_20281695.gif

えんじょ~い♪



はい! 負けました (;つД`)


今回は前回同様 @377 ほど残して 惨敗w


その 結果を聞いて熱い男立ち上がってくれましたよぉ(;つД`)

今回はうよっさんも参加で3人でダボイへ・・・・
f0019976_20355879.gif

またしても 速攻でドロップw
何度も手伝ってもらって、大変ありがたいですよぉ(;つД`)
そのままスキル上げをして2h時間つぶしますw







そして 二時間後・・・・・・・・・







f0019976_20373447.gif



再挑戦ですw

今度はブリンクバンドも買ったし、イカロスも持ってるヽ(`Д´)ノカンペキダッ

ヤブサンから貰ったスシを食い
ブリバンでブリンクおっk!(≧ω≦)b
シオから借りてるオポオポとサラちゃんからの昏睡薬でTPを貯めます。
そして 篭手を変えてひたすらためます・・・

ごごご・・・・・

ごごご・・・・

ごg・・・

おぉ!みんなのパワーが流れ込んでくるかのようじゃまいかっ!ヽ(`Д´)ノ

そして 構えて装備を変えて 気孔弾炸裂!

乱撃ぶっ放す!

ジジイ 百烈・・・


やばい・・・・チャクラ!

乱撃!

く・・・ イカロ・・・・ス?







グぅ・・・パタリ・・・・



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)








f0019976_20465090.gif

イカロス使って死んだyp!!!!!!!

俺の限界はまだまだ遠いみたいです・゚・(ノД`;)・゚・










そんな事から次の日・・・・

自分の限界が突破できないので
フェローの限界クエをやってきました。

f0019976_20485670.gif


ゼンジにこんな事いわれて来ましたよ( ノД`)タハー
まぁ 無事にフェローは60まで限界突破してました。
俺の限界も手伝ってほしい・・・・゚・(ノД`;)・゚・






そして次の日・・・・・

レベル上げ終わったあとでまたも熱い男から誘いがw



いこうか?( ̄―+ ̄)

いきま~ 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ



気がつけば、ダーさん、みっちゃん、うよっさんまで・・・・

みんな!ありがとぉぉぉ!!・゚・(ノД`;)・゚・




しかし・・・


今日は何でかドロップしません( ノД`)


f0019976_20575378.gif


と・・・・・某ガルカの方に言われました○| ̄|_

メンテだったのですがなんとかギリギリでドロップ!Σ(゜∀゜)

みんな 遅くまでホントにありがとうね (´;ω;`)

次こそ がんばります(≧ω≦)b
[PR]
by munezi | 2006-02-25 21:01 | FF
<< |д゚)<社長!遅れてス... お昼ごはん >>