カテゴリ:武士ロード( 17 )
武士ロード ~其の十五~
f0019976_840925.jpg


ちょいちょいやってたサムライもレベル72になりました。

フル八幡装備解禁~w

これ着たかった装備なのでとても嬉しいですねぇ

なかなか競売で頭が落札できずに辛抱しましたが先日落札にて

無事お披露目ですw

さーて、そろそろ刀のスキル上げすっかなw
[PR]
by munezi | 2011-10-31 08:42 | 武士ロード
武士ロード ~其の十四~
f0019976_11262963.jpg


















f0019976_11264346.jpg

















f0019976_11265835.jpg

















f0019976_11271460.jpg

Lv60 フルAF完成

ここからが長い道のりになりそう・・^^;
[PR]
by munezi | 2010-08-09 11:31 | 武士ロード
侍AFクエ ソロ挑戦
f0019976_2264238.jpg


侍のAF頭クエ・・・「先代の遺品」ソロで突撃してきました。

敵はデーモン3体、黒・召・暗 の順に倒していきます。





f0019976_2333248.jpg


作戦なんてありません、開幕百烈拳で特攻ですwww







f0019976_2364074.jpg

黒魔タイプと召喚タイプは百烈拳で倒せたのですが
暗黒タイプがさすがに被ダメージがデカイw

黒魔・召喚をやってる間にHPを半分ほど持っていかれたので・・・・










f0019976_239994.jpg


ギリギリでドレインにて逆転負けw




ハイポがあったら勝てるね~ってことでまた行ってきますw
[PR]
by munezi | 2010-07-27 02:41 | 武士ロード
武士ロード ~其の十三~
f0019976_2415578.jpg

今週は水曜日ENMに久々参加できまして
ガッツリ経験値を稼がせてもらいました。

あとは、ソロ護衛クエやら、FOVやらを繰り返し・・・

LSレベラーゲにも積極的に参加www

本日、侍58になりましたよっ

もうこれは AF取りに行くっきゃないね!
明日から流砂洞へ引き篭もりかなw
[PR]
by munezi | 2010-06-21 02:44 | 武士ロード
武士ロード ~其の十二~
先日に引き続きクフタルでカギ取りです。

が、二匹目でドロップ・・・・前回の3時間は何?って感じですw


ここは小手なので、そのまま箱空けへ・・・












f0019976_2274027.jpg

あばばばb・・・










f0019976_2284582.jpg

えんじょ~~いwww



見事に死にデジョン成功です!(謎












f0019976_2314671.jpg

その後、ボヤッテるみんなと合流させてもらってスキル上げ。

両手刀152⇒162まで上がりました。

まだまだ白いです。うよっさん調べではキャップは172?だっけ
先は長いですね、またお願いします。(゜ーÅ)

解散後にスバ城行って、ボムをサクっと倒してAF小手ゲットですヽ(´ー`)ノ
装備できない物がドンドン増えていくね(゜ー゜;)
[PR]
by munezi | 2010-06-13 02:35 | 武士ロード
武士ロード ~其の十一~
f0019976_14124.jpg

久々な更新ですが、変わったことは特に無く・・・
FOVやらMMMで地味に侍は上がってます。

先日でレベル54・・・・

そろそろ、AF集めたいなぁ・・・・

ボナンザ縛りでカバンが空かねぇよ (=ω=;)
[PR]
by munezi | 2010-06-10 01:06 | 武士ロード
武士ロード ~其の十~
前回でレベル50になったので・・・・






f0019976_23334466.jpg


ブリジットのファッションチェーーック!!

今回のオーダーはこちらっ















f0019976_23343584.jpg

ローブがなかなか出品されず時間が掛かりましたが、上下揃いました。


パンツを渡して・・・・・
念願の死武者腹当をゲット!!!



















f0019976_23371851.jpg


事前にゲットしていた死武者佩楯とのコラボレーションw
カッコイイです、この赤い鎧が着たいが為に侍を上げたようなものです。
この統一された感じがとってもイイですねぇw

あんまりハシャギすぎて、カブラさんにドン引きされましたが・・・・(゜▽゜;)

しばらくはこのお気に入りの装備でウロウロできるのでたのしいですねw
[PR]
by munezi | 2010-04-25 23:42 | 武士ロード
武士ロード ~其の九~
ちょっと曜日がずれてますが・・・


f0019976_3393394.jpg

毎週 水曜日は 護衛の日っ!!!






f0019976_342436.jpg

ソロでクロ巣にのりこめ~^^
(イン時間遅くて間に合わなかった為;;)





f0019976_3425147.jpg

初めての一人護衛にオドオドしながらも・・・・






f0019976_3444935.jpg


なんとか、事故もなく完了w






f0019976_3463517.jpg

なかなかの数字を叩き出すも・・・・・
なんだかいつもの酒場が広く感じる(゜ーÅ)








それでも足りず・・・・・・







f0019976_3481240.jpg

FOVにてやっとこさ 

レベル50


次はピーコブリジットチェックだな
[PR]
by munezi | 2010-04-24 03:50 | 武士ロード
武士ロード ~其の八~
f0019976_3484910.jpg

死して屍、拾う者無し・・・


いつもの様に 定時にインすると、しおからスキル上げのお誘いが・・・
ボヤーダ・・・スキラゲのメッカ・・・・

最後のアクエリは効いたぜ・・・・
心眼すごいっ、こりゃ行けるぜっ!!って

調子こいてワルツ連打してると上のssのようなことになります。

「アクエリには手を出すなっ」 

誰かのセリフが脳裏に浮かびましたが、時既に時間切れ

スキルは148までだったかな?キャップ近くまで上がりましたw

ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by munezi | 2010-04-22 03:55 | 武士ロード
武士ロード ~其の七~
今日は仕事から帰ってインしようとするとまさかのメンテw
なんか延長してたみたいだけど、定時の俺には5分ほど待っただけでしたよ('∇')

続々とインしてくるユアメン達ですが
きーちゃんの「3時間待ったわコノヤロウ」的な
挨拶に吹きだしてしまったw

そんなストレスマッハなきーちゃんからレベル上げいくぞゴラーと
言うことで、俺 カブラさん シオが招集されて砂丘へ

f0019976_2463541.jpg


FOVを利用しながら2:30くらいまでやって

  侍レベル44 >>> 46 まで上がりました!∑(゜∀゜)ノヤッター

シンクばっかりでスキルが追いつかないぜ・・・○| ̄|_ラクシチャダメッテコトデスカ
[PR]
by munezi | 2010-04-18 02:50 | 武士ロード