カテゴリ:武士ロード( 17 )
武士ロード~其の六~
本日はひっさしぶりに侍ですよー

f0019976_2291987.jpg



途中からずっとシンクで上げていた為に、スキルが真っ白でした。
とりあえずスキルの強化をしようかなと思いましてね。
こないだタブナジアで落ちてたんで、そのまま外でハチやらブガートやらを狩ることに。

サポ踊りでやるんですが、スキルが上がる上がる
とりあえず118まで上げたところでアルさんからお誘いが。

アサルト行こうぜーって やったー久々にアサルトだーって喜んで行きましたよw

依頼を二つこなして終了。社長の所にいくと



f0019976_2365764.jpg

曹長昇格試験始まったw

今日のところは腕立て伏せだけ終わらせました。
長いのかなこれ?なんだか面白そうですw
[PR]
by munezi | 2010-04-15 02:38 | 武士ロード
武士ロード ~其の五~
この日は水曜日、超久々に護衛クエに参加してきました。
ユアのケモリンとして活躍してきましたよ~(謎

f0019976_47472.jpg

いつもの様に蒸気の羊亭にてミラテテ一斉使用w

なかなか良い数字を叩き出しましたw
その後のカードバトルもガッツリ勝利しましたw




f0019976_4102939.jpg


その後、ユアメンでクフィムにてレベル上げ。
デスタルに合わせてレベルシンク、ミミズ・カニで美味しく稼がせて頂きました。

侍レベルも44になりました。
このまま一気にAFレベル突入?!
[PR]
by munezi | 2010-04-03 04:16 | 武士ロード
武士ロード ~其の四~
侍のレベルも40になりました。
40と言えば恒例のAF武器クエストですよね。(^ω^
ってことで、遥々ノーグまで来たついでにラッキーロールしてみると大当たりw



f0019976_0512642.jpg

う~ん、幸先のいいスタートw
初めてラッキーロール当たった気がする。10000ギルげーっと(=ω=)b




f0019976_05421100.jpg

侍クエのおっさんに話しかけて、オファーを受けます。
まさか、無銘刀が必要とは・・・予定外に30000ギルも出費してしまった(゜ーÅ)
さっきの当たりは何だったんだよ・・・・赤字出てるじゃんか・・・・○| ̄|_


f0019976_0571583.jpg

もう一つ必要なアイテムを求めて、聖地ジ・タへ向かいます。
グラボ変えてから風景がキレイですねぇw
SS撮ってまわるのもいいかもですね・

f0019976_115820.jpg

ここで魚のNMを倒して無事大事なものをゲット。
無事に孫六兼元頂きました。





モグハウスに帰ってポストをみるとこんなものが・・・・






f0019976_144946.jpg



































f0019976_151114.jpg


あ、当たってたのかっ?!∑( ̄□ ̄;)

まさかのノマドモグボナンザ4等で、おでんフィギュアもらっちゃいましたw
[PR]
by munezi | 2010-03-28 01:09 | 武士ロード
武士ロード ~其の三~
ここ数日間仕事でてっぺん回って帰宅ですよ・・・・・
決算期とはいえかなりきっついです;;;;

おそらく次インするときにはサーバー変わってるんでしょうねぇ

蛇鯖最後の日にインできないとは・・・・無念です○| ̄|_

今日は競売・ポストのチェックの為にインしたんですが
きーちゃんに強制連行されてクフィムにてレベリングw

f0019976_2271745.jpg


弓術スキルもチマチマとですが上がってきましたよ^^
レベル40まで@2000チョイという所で肉体と精神の限界を感じ終了w

明日は蛇鯖最後の日ですが、イン出来そうもありません。
では、尻?ケツ?鯖で会いましょう!(パールがどうなるのか気になるなぁ・・・)

社長は大丈夫なのかねぇw



最後にひとつ・・・・
新メンバーのかぶらさんは かぶらえっくす じゃなくて かぶらっくす なんですってw
気になってたのは俺だけじゃないはずっ!(謎
[PR]
by munezi | 2010-03-22 02:31 | 武士ロード
武士ロード ~其の三~
今日は きーちゃん、しおばた と クフィムにて レベリング。
しおばたに合わせてシンクLV20でカニとかペットプヨとかコウモリとか狩りました。

もうまじでねむいのでこの辺で・・・・

あー lv39になりmst・・・

@1で 柔術着・・・だ・・・・・/doze
[PR]
by munezi | 2010-03-20 00:33 | 武士ロード
武士ロード ~其の二~
f0019976_27929.jpg


この日はキサラさんの猛烈なアタックにより
久しぶりに純正ユアPTでレベル上げ~

37まで上がりました。サポ完了ですね( =ω=)v


早くAFの刀が欲しいww
[PR]
by munezi | 2010-03-18 02:09 | 武士ロード
武士ロード ~其の一~
グラボも直ったことだしSSも撮れるようになったので
徐々にブログもアップしていこうかと・・・・・たぶん続かないだろうけどw


f0019976_3145952.jpg


本日はクフィムにて、きーちゃんとレベル上げ。
ここ最近ずっとセットで上げてますね、二人だとソロより楽に上がります。

f0019976_3152364.jpg


シンクしてヴァラー受けながら、そこらのモンスを乱獲していきます。
侍・黒魔ペア・・・敵も楽~つよなのでガンガンやれますね

先日までにレベルは33まで上がってまして今日で34。
34といえば新しい刀「焔改」と「落武者の篭手」解禁です。^ω^

f0019976_3172783.jpg

明日はこの新製品の試し斬りじゃ~wwww
あと、釣りがめんどくさいので弓も買ってみました。
侍はボルト撃てないって知らなかった。(゜▽゜;)

射撃じゃなくて弓術だけなんですね・・・さすが侍(謎
[PR]
by munezi | 2010-03-15 03:20 | 武士ロード