カテゴリ:サンドミッション( 12 )
サンドミッション 1
移籍当日 さっそくミッション開始です。

最初のミッションはおつかい程度なのでサクっと終わらせて・・・
サンド初のBF戦も30秒程でクリア・・・
f0019976_10321296.jpg

楽勝で子供を救出・・・

f0019976_1033736.jpg

ランクアップです。
[PR]
by munezi | 2011-03-02 10:38 | サンドミッション
サンドリア王国
城塞都市サンドリア・・・・
クォン大陸北方に位置する、幾多の伝説に彩られた、
古よりつづく王国である。

しかし、輝く剣を天高くかかげた英雄たちが
この地を駆けめぐっていた、かつての
サンドリアの栄光の日々は、今はもうない。

黄昏の騎士王国・・・・・、老いたる、眠れる獅子。
そう陰でやゆする者もいる。

だが、今もエルヴァーンの若き騎士達は、
なにものにも打ち破れぬ信念と誇りとを胸に、
ヴァナ・ディールの地をさっそうと行く。

f0019976_2381739.jpg




突然ですが 先日サンドリアに移籍しました。
ずっとバス人でしたがレベルも90になり、
他国のストーリーも見たいと思っていたら
丁度良く、ミッションのレベル制限廃止になったのでw。

さーて、どこまでやれるかな~?
[PR]
by munezi | 2011-03-01 02:40 | サンドミッション