カテゴリ:FF( 153 )
武士の為に・・・③
f0019976_2225977.jpg

8匹目



















f0019976_2234511.jpg


出ました(°∀°)v




8匹目にしてようやくドロップ!
長い戦いだった、これで侍上げ再開できそうだw やったね~ヽ(´ー`)ノ
とりあえず、欲しかったヘイスト装備はゲットできたので
あとは地味に上げていくだけですが・・・・

死武者腹当欲しいな・・・

時期が来たらパンツ取り手伝ってくれませんか? オネガイ(-人-;)






今週末はユアメンで神威です。
当日の帰宅時間がどうなるか判らないのと
別スケジュール等色々ありまして補欠ですが・・・・・









f0019976_2294784.jpg

ベンチ暖めに空へ上がりました。



一人裏神威な予感がたっぷりですが、補欠要員として待機してますねw
[PR]
by munezi | 2010-04-10 02:31 | FF
忘れてました^^;
今日インするとユアメンみんなオズでなんかしてた。

結局シオのリレ2取りだったの?
神が拝めるのかと期待してみたけど簡単には会えないようです
(まぁ神だしね)
久々に叩きまくった感じで楽しかったですよ。

気が早い事に侍の証も貰っちゃいましたw
一つ目標できましたねぇw

ほんで主題の件ですが・・・・
きーちゃんに黒魔のAFとテレポのクエを手伝えと言われた

らしい・・・・

もうさ、すっかりさっぱり忘れてましたよ。
とりあえず、そうと聞いたら早速行動。

すぐやる課 ムネジ課長がんばった(謎

ホラ、メア、デジョン2 のクエストこなしてきましたよ~

ちゃんとやりました、やりきりましたからねっ
もうさ~3月とか覚えてないからwゆるしてねww
[PR]
by munezi | 2010-04-09 03:29 | FF
武士の為に・・・②
どうもこんばんわ。
ここのところ ずっとメリファト辺りをウロウロしてますが・・・



















f0019976_054896.jpg

やった!やりましたっ!
2匹目にしてドロップ!!
これは幸先いいんじゃないかぁ~?w



















f0019976_073926.jpg

5匹目















f0019976_075249.jpg

6匹目















f0019976_08425.jpg

7匹目

ストライダーソードもう3本追加入りま~す
いや、そろそろ ホンとに なんとかしてw
[PR]
by munezi | 2010-04-07 00:10 | FF
武士の為に・・・
f0019976_4192350.jpg


どうも、まさかの連続投稿です(謎

さて、SSみての通りメリファトです。

















f0019976_4214210.jpg

察しの通り、コレ狙いで通っています。





















f0019976_4215861.jpg

通っています。



















f0019976_4222080.jpg

通ってますって・・・・^^;



















f0019976_4224462.jpg

だせぇぇぇっ!!!!(怒)





ストライダーソード4本目w
そろそろ、落としてくれないかな・・・・・
今更なのにけっこうライバル多いのよ ○| ̄|_





あと、平行してこちらも狙っています。


f0019976_428969.jpg

Chonchon(ちょんちょん)
メリファト山地に出現するコカトリス族のNM。
→2009年11月10日のバージョンアップにて追加。

こんなのを落とします。
ヘッドロングベルト
Rare  攻+4 ヘイスト+3% Lv44~ All Jobs

時間POPなんですが、実はまだ一度も出会っていませんw
離席中に狩られてたりログでは見てるんで、POP場所はあってるみたい
人気物なんだろうか・・・辺りに人の気配はないんですがねぇ
しっかり時間管理されてるんでしょうね。
スウィフトベルトより侍向きなんじゃないかと同時狙いしてますが
二兎追う者なんとやらですね^^;
[PR]
by munezi | 2010-04-03 04:34 | FF
鯖移動完了
f0019976_253929.jpg


見ての通り、無事にLSへ戻ることが出来ましたw


何故か残念だと言われましたが、きっと何かの間違いでしょう(;´ρ`)
[PR]
by munezi | 2010-03-27 02:56 | FF
流行りもの?


最近流行の二つセットで特殊な効果が得られるピアスに挑戦してます。

ヘレノスピアス:HP+5 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+5 魔法命中率+5
Lv60~ All Jobs


カサンドラピアス:MP+5 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+5 魔法命中率+5
Lv60~ All Jobs


黒魔用にいいんじゃないか~?と思いましてね。なんか流行ってるしw(謎

ヘレノスピアスはロランベリーのイビルウェポン族NM「Eldritch Edge」がドロップします
f0019976_4145963.jpg

ここ数日の張り込みで4匹目くらいですかね。
本日無事にドロップしました!∑(゜∀゜)


もう片方のカサンドラピアスはと言いますとね。
ソロムグ原野のイビルウェポン族NM「Blighting Brand」がドロップするんですが
こっちは狩れるもののドロップ渋いです(゜ー゜;)
かれこれ4匹くらいやってますがまったく落とす気配がみえない(゜ーÅ)



f0019976_410502.jpg


こっからが長期戦の予感です・・・○| ̄|_
[PR]
by munezi | 2010-02-15 04:23 | FF
ボナンザ
f0019976_23394124.jpg



ってことで妙にテンションが高いですがw

モグボナンザ発表ありましたね


f0019976_23415562.jpg

(うちのバーカウンターに設置)

とりあえず ベヒーモスフィギュアもらいましたw
置いた瞬間、異常なまでの精巧さにびっくりwどんだけ力入れてるんだよwww

他の二体も欲しくなりましたよ。外れましたけどね○| ̄|_

あと倉庫が4等当てました
f0019976_23474797.jpg

おかげさまでマイナスにはなりませんでしたよヽ(´ー`)ノ




このあと、黒魔はヒーリングMP装備ってのがあったほうがよいらしいので
ちょっとネット見てみてこれならすぐ手に入るだろうと取りに行ったのがコレ

ピルグリムワンド Ex Rare D6 隔216 ヒーリングMP+2 Lv10~ 白黒赤召青学
 西サルタバルタ:バード族NM”Nunyenunc”が100%ドロップってことなので


f0019976_2350147.jpg

いつものケモサポシで取って来ましたw

なんだか色々揃えなきゃいけないものがあるようで・・・・
魔道士も奥が深いですねぇ( ̄~ ̄;)
[PR]
by munezi | 2009-06-18 23:56 | FF
キーちゃんクエスト進行
昨日は盆がお休みで変わりにきーちゃんのワートクエ行きました

f0019976_17131366.jpg

相変わらずいい景色ですねw

More
[PR]
by munezi | 2009-05-07 17:26 | FF
石の見る夢 その2
この日は恒例のアサルトの後、

キーちゃんのお誘いで石の見る夢の続きをやってきました。

f0019976_23381324.jpg


More
[PR]
by munezi | 2009-04-18 23:44 | FF
石の見る夢
先日 LSの工場長より
追加シナリオやるから買うようにとの指示がありましてね
ちょっと進めてみましたよ。

ジュノ下層に行ってイベント見た後タイトルが流れるんですが
最初のイベント見る限りじゃなんか面白そうだなぁって感じました。

とりあえず 三つのアイテムを集めてくるように言われます。

More
[PR]
by munezi | 2009-04-15 13:40 | FF