カテゴリ:FF( 153 )
バージョンアップ
バージョンアップ きてましたねぇ

白魔・赤魔の調整とかいろいろあるけど

俺的にはカバン拡張が一番気になってたんですよね~

今日は深夜1:45にインしたのでまたもや不具合メンテにより即ログアウト

暇になったのでカバン拡張クエストを調べてみると・・・・・

More
[PR]
by munezi | 2009-04-10 02:23 | FF
畳楯
ご無沙汰です

ちょっと前ですが、念願の畳楯NMいってきました。
ハカハック復活にこじつけてそのまま放置されていましたが
見かねた工場長の一声でお手伝い頂けることになりましたw

f0019976_1813124.jpg


マラソンしながら魔法で削って~みたいな戦法がセオリーのようですが
実際やってみると自分はペットぶつけてバサンダしてるだけでしたねぇ^^;

地獄絵図のようになるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、
俺以外は経験者ばかり?だったのでなんだか手馴れた感じでしたw


気になるドロップは
シオバタの命を懸けたトレハンのおかげか 見事にドロップしましたよw

f0019976_18253477.jpg


NQのトリガーだったしノードロップだったらネタになるなと思ったんですが
一発ゲットできてよかったと思います。

お手伝い頂いた皆様、ありがとうございましたw
これにてアカハック復活記念は終了です。
[PR]
by munezi | 2009-03-24 18:31 | FF
新しい力・・・

どうも、ご無沙汰しております。
新年の挨拶もへったくれもないほど放置してました(゜▽゜;)

ここ最近、深夜にうよっさん、みっちゃん、シオバタに手伝ってもらって
何度か水道に通っていたんですよ。

狙いは格闘武器なんですけどね~

f0019976_254333.jpg


         ↑ こんな感じでやってたんですが・・・・

More
[PR]
by munezi | 2009-02-15 03:02 | FF
今更ですが・・・
f0019976_24236.jpg


タイトル通り今更感が溢れ出てますが・・・・

アカハック復活にこじつけて畳盾NM戦をやってみようかと思います。

参加者お手伝い様募集中です。

日程は後日アップさせてもらいます、よろしくお願いします。<(_ _)>

27日にしようと思ったら 会社の歓迎会? の為 さらに延期に・・○| ̄|_

いつになるやら わからなくなってきました(*T-T)
[PR]
by munezi | 2008-10-27 02:20 | FF
俺、ようやく復活!!
トップ画像の通り、2ヶ月を経てついにアカウント復活!
修復までが長い長いw

え?そんなのいいからオフ会のリアルSSはどうした?Σ(゜Д゜)

まだ画像の加工ができて・・・・・え?晒してもいい?(゜0゜;)

もうちょっと待ってもらえません? 次の休みにはやりますから(゜ー゜;)
[PR]
by munezi | 2008-08-15 23:58 | FF
一ヶ月以上経つんですが・・・
タイトル通りですが、全く復旧されません^^;
どこが一週間なの?(怒)
しかも、知らない間に電話受付からチャットに変わってるし・・・

その変更してるときに漏れたんじゃないのだろうか・・・・とか思ってしまう。

このままだと オフ会まで復活しそうにないw
 話題のミュモルショーも見れないんじゃ・・・・

ホントに一ヶ月分のお金も返してもらいたいんですがねぇ

完全に ソ ッ チ の 都 合 なんですからっ

しっかし、受付24時間になんでしないのかねぇ
サーバーは24時間稼動なんだからアカハック被害受付だけでも
時間延ばせばいいのに、19:00までなんて仕事してたらどうにもならん(´;ω;`)
電話もチャットも繋がらない・・・個人情報まで封書で送らされてるのに
受理してるかどうかもわからない・・・免許書のコピー送ってるんですよ?
個人情報漏洩してそうで怖いですよ・・・・

ゲームメーカーなんてこの程度の対応能力なのか・・・
所詮はゲームだな、ゲームのメーカーなんて家電以下だなw
[PR]
by munezi | 2008-07-31 02:02 | FF
これは・・・・

いい加減に復活してくれないと
ネタとして昇華されたまま戻れなくなりそうだ ○| ̄|_

f0019976_065673.jpg

こんなんもん勝手に作られてるし・・・

身売りした覚えはねーよっ!!!(怒)
[PR]
by munezi | 2008-07-22 00:07 | FF
なんだこれはΣ(゜Д゜)
俺は・・・

リアル創立記念式典を前に昔のユア日記を読み返していた・・・

そして 気付いたんだ・・・・・


ダー日記の去年の記事に・・・・・

なにやら不穏な動きがあるのを・・・・

More
[PR]
by munezi | 2008-07-15 00:04 | FF
復旧手続きしました
みなさん こんばんわ。

レアな体験はまだまだ続きますw

とりあえず月曜日の今日 インフォメーションセンターへTell入れました。
受付時間が月曜~金耀(11:00~19:00)なので
平日だし11:00ジャストが良いだろうと11:00に電話・・・・

おぉ、やったぜ一発で繋がった~wwww と思ったら

こちらはオフラインのゲームの部署なので・・・・・とのこと
どうやらガイダンス番号を間違えたみたいだw

再度かけ直すと・・・・・

只今大変込み合っております、時間をあけてからおかけ直しください。

まぁ、しょうがないよね。わかってたことさ・・・・・

More
[PR]
by munezi | 2008-07-07 22:06 | FF
こんなことが現実に起こるとは・・・

みなさん アカウントハックってのはご存知ですか?

ffのアカウントを不正に取得して 

キャラクター削除やアイテムを残らず売り払われるアレです・・・・

More
[PR]
by munezi | 2008-07-05 03:11 | FF