カテゴリ:FF( 153 )
伝説の??!
こんばんわ、最近は積み上げがメインです。
f0019976_1352829.jpg


More
[PR]
by munezi | 2008-06-28 01:52 | FF
メッセージ
いつものようにプレイオンラインを立ち上げると
一通のメッセージが届いていました・・・・

More
[PR]
by munezi | 2008-05-17 00:35 | FF
トップ絵変更
短い間でしたが子供の日も過ぎたので変更w

最近天気が良いからこんなのもアリかなと思いついたw

工場長に好評だった?空飛ぶタルです^^
[PR]
by munezi | 2008-05-07 01:32 | FF
アトルガンミッションと踊子AF
先日 アトルガンミッション 「天狗の彗眼」行って来ました。

ゲッショーとの戦闘です。
f0019976_2258761.jpg

難易度が高いミッションらしいですが・・・・

More
[PR]
by munezi | 2008-04-28 23:16 | FF
伝家の宝刀炸裂!

おっしゃあ!調子に乗って第二弾とはやるじゃねぇか!!


Excelでトップページ作成やSSの加工、あんな事やこんな事できるのは一人じゃないぜ!!


そもそも画像の加工にエクセル使う俺がおかしいのは事実だがw


とにかく 第二弾 が製作されてたから、作ってみたよ。

More
[PR]
by munezi | 2008-03-14 04:20 | FF
アトルガンミッション 少女の傀儡
アトルガンミッションコンプ計画 スタートしました。

前回のプロマシアに引き続きうよっさんがボス

今回は少女の傀儡行って来ました。

その名シーンをどうぞ・・・

More
[PR]
by munezi | 2008-03-08 23:19 | FF
うよっさん出来たぞっ!
タイトルみただけじゃなんのこっちゃですが

ブログのトップ画像って、けっこうみんな凝ってるよね?

俺やエラさんも変えてるけど、ダーさんに至ってはもはや芸術

そこで 以前 うよっさんが 

「アレはPCプレイヤーの特権なんですよ(゜ーÅ)」

のような事を言っていたので・・・・


ガラにもなく本気で作ってみた(゜∀゜)

そのトップがこれだ・・・
[PR]
by munezi | 2008-01-03 22:51 | FF
お正月(゜Д゜)
あけおめことよろw

ってことで 2008年二日目にしてやっとインできましたw

素材をもとめて各地を転々としてると

どうやら正月イベント始まってるらしく ネズミの行列に会いましたw

ネズミのssは取り忘れてましたが

毎年のアレですね^^アイテムトレードでなんか貰えるやつ

今年のは使える代物ですよ~^^

気になる頂き物はこちら
[PR]
by munezi | 2008-01-02 02:36 | FF
うぅ・・・
トップ画像がクリスマスのままぢゃないか(´Д⊂

新しいの作っときゃよかったよw

しゃーないので年末までクリスマス気分継続するかねぇw

emoticon-0170-ninja.gif←なんか変なの付けれるようになっとる!Σ(゜Д゜)
[PR]
by munezi | 2007-12-28 01:24 | FF
天球儀
あぁ・・・・書いた記事がまたワンクリックで消えちまったよ○| ̄|_


これやるとやる気なくなるんだよねぇ・・・



出鼻挫かれてますが・・・気を取り直して・・・・








めんどくせーーーーーーーー(怒)

More
[PR]
by munezi | 2007-12-18 00:01 | FF