カテゴリ:リアル( 45 )
たまにはのんびり (´3`)
只今、実家に帰省中

ばーちゃんが息子の面倒見てくれるそうなので
のんびり出かけてきましたよ(´∀`)

まぁ、写真メインなんですがね
久しぶりにカメラ持ってゆっくりできたので大量ですw

More
[PR]
by munezi | 2008-02-25 18:16 | リアル
只今 帰省中^^
正月も終わりかけの5日目にしてやっとお休み^^

3連休を利用して実家に帰っております。

部屋が広いので息子はハシャイで走り回ってますね・・・

せっかく帰ってきたので今日辺り・・・

オハイニの新築の家でも見に行こうかと思います。

写真撮ってきて乗せちゃお~っとwww(許可出たらだけど・・・)

LsイベントでBCが企画されそうですが・・・
7日以降まで待ってもらえませんか・・・

・・・・ダーさんが許してくれないだろうなぁ ^^;
[PR]
by munezi | 2008-01-06 12:43 | リアル
明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
明けましておめでとうございます。


新年TOP画像は ガンダムオープニング風 にしてみましたが・・・・

なんだかよく解らない感じになっちゃいました(゜ω゜;)

More
[PR]
by munezi | 2008-01-01 00:01 | リアル
ハッピー?バースデー
f0019976_23711.jpg

おひさしぶりです、こんばんわ。

今日は俺の28回目の誕生日です。

知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね^^ (ぉぃ

と、ボイラーのCMみたいなことをほざいてますが

昨日の夜 忘年会 ⇒ AM3:00まで飲み&カラオケ

本日の夜 誕生祝いでさっきまで焼肉食いながら飲んでましたww

こんだけ飲んだくれた誕生日はそうはないですねw

プレゼントの受付は12月いっぱいまで受け付けております( ̄ー ̄)

More
[PR]
by munezi | 2007-12-04 22:11 | リアル
写真
キャメラマンがどーのこーのとコメントがありましたので

よく分かりませんが、写真アップしておきます。

More
[PR]
by munezi | 2007-09-11 01:30 | リアル
また暑くなってきたよね^^;
どうも、こんにちは。
ここ2,3日涼しかったのに今日は暑いですねぇ


f0019976_1871980.jpg

今日はパスタを食べに出かけて来ました。

More
[PR]
by munezi | 2007-09-03 18:32 | リアル
ちょっとそこまで・・・

今日は雨が降りそうだったのですが、写真撮って来ました。

なかなか 良い場所だったのでちょこちょこ通ってみようかと思います。

う~ん 広い景色撮ってると、広角レンズが欲しくなりますねぇw

f0019976_2121044.jpg


More
[PR]
by munezi | 2007-08-30 02:21 | リアル
ひまわり

この間 連休だったのでちょっと遠出して写真撮って来ました。

たまにはこういうのもいいよね^^





f0019976_11452311.jpg


More
[PR]
by munezi | 2007-08-27 11:52 | リアル
リアル星降る丘(ペガサス流星拳)
こんばんは、流星を写真に収めてやるぜーヽ(`Д´)ノ

と息巻いていたむねじです。

とりあえず、実家にもどっていたので
同じく盆休みなオハイニを誘い深夜0時から二人PTで行ってきました。

近所の山の頂上へw

More
[PR]
by munezi | 2007-08-15 00:15 | リアル
リアル星降る丘(ペルセウス座流星群)

こんばんわ。
こそこそと夜中にインしているむねじです。

12、13日で実家に帰ります。

FFも出来ないので、流星の写真でも撮ってこようかと思います( ̄ー ̄)

うまく撮れるか分りませんが・・・・やるだけやってみます。U>ω<)ノ
綺麗に撮れたらアップしてみようかと思います。

前回の花火も場所が悪いにも関わらず、けっこう綺麗に撮れてたので
今回もいけるんじゃないか?!('Д')なんて思ってます^^

さて、取りあえずレリーズ買ってこないとな^^;←持ってないのがすでに致命的でs

みなさん お楽しみに~('∇')ノシ
[PR]
by munezi | 2007-08-12 01:07 | リアル