カテゴリ:リアル( 45 )
夏と言えば花火!d(゜∀゜)
おひさしぶりです。

最近、奥さんの目が厳しくインできないむねじです。(=ω=;)

今日は地元の花火大会だったので写真撮って来ましたよ~。
タイトル通り、花火一辺倒でお送りします。

ヴァナでも花火上がってますが、リアル花火も綺麗でしたヽ(*´∀`)ノ


花火を撮るのはけっこう難しくて50枚くらい撮ったけど
使えそうなのは少ないですねぇ(゜▽゜;)

写真はこちら
[PR]
by munezi | 2007-08-09 00:59 | リアル
こんなものが・・・

TVをつけっぱなしでFFをやってましてね
スポーツ番組だったんですがその中で気になるフレーズが聞こえたので
振り返ってみると・・・・

こんなものが発売されてた
[PR]
by munezi | 2007-06-04 02:21 | リアル
里帰り中
昨日 今日と実家に帰っております。

一昨日のオプチ狩りはみなさんお疲れ様でした~
社長登場というサプライズも粋な演出でしたねぇw

しかし、ダイヤモンドカップの資金横領については誰も触れてなかったなw

指名手配中だったのに・・・

まぁ、実家でのんびりしてきますよ。

夜には帰りますよ~

f0019976_19194737.jpg


近くの公園にて撮影
[PR]
by munezi | 2007-03-07 19:22 | リアル
レモンラーメンを食べてみた!
みなさん こんにちは 今回は久々の食べ物ネタですw

今回のターゲットはタイトル通り






レモンラーメン

つづきはこちらへ~
[PR]
by munezi | 2007-03-01 00:28 | リアル
あけました おめでとう!
あけまして おめでとうございます!

昨年同様 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

だいたい元旦の記事とかは今年の抱負ってのを書くんだろうな(´_ゝ`)

と、いうことで・・・

FFでは
・今年こそはバスミッションを完了させたい!!
・プロMも完了できればしたい!
・メリポを完結させたい!
・貧乏から脱出したい(←切実;;)

リアルでは
・うちの子の写真を沢山撮ること。
・家族でいろんな所に遊びに行く事かな?

遊ぶ事しか考えてないのは仕様ですwww

それでは

皆様にとって 今年一年がすばらしい年になりますようにw

f0019976_232182.gif

[PR]
by munezi | 2007-01-01 23:03 | リアル
この日は誕生日だったw
この日は朝からお出かけ。
と言っても、ぶぶさんと 会社のKさんと3人です。

近郊のライバル店が改装オープンだったので

任天堂 Wii を探しに価格調査と展示の査察に行ってきました(`・ω・´)

仕事の事は書いてもしゃー無いので置いといて、(まぁそこそこ参考にはなった)
ついでに他のライバル店もWiiを探しに調査に行く事に

そこで入った店にPS3のデモ機がありましてね
外人さんがずっとテニスやってるわけですよ
俺は後ろから画面をみたんですが、これスゴイな((((;゚Д゚)))
画面がキレイすぎてビックリしましたw

しばらく、外人さんやめそうになかったので店内をぐるりと・・・

お、DXカブトゼクターだ、ガタックゼクターもある~!Σ(゜∀゜)
おお、大剣人ズバーンだ!

↑分かる人にしかワカラネェな(´_ゝ`)

27歳オモチャしかみてません・・・○| ̄|_

同行したKさんが人生ゲーム買うといって探していると
テレビにつなぐゲームで、ドラゴンボールを発見
カメハメ波が撃てるw
しかもバージョン②はカメハメ波撃ったまま動かせるぞw


大人3人が異常な盛り上がりをみせるw


その後、人生ゲームを包装してもらっている間にPS3デモ機の元へ
どれどれ・・・・
お、ガンダムがある~やってみよ~(`・ω・´)

リアルな3Dジムに乗り込むニュータイプパイロット MUNEZI
カメラアングルの操作が分からずおかしな動きながらも旧ザク3体を撃破!

ビームサーベルがすっごいカッコイイですw

なんて 言ってると 突然敵襲が((((;゚Д゚)))





俺「ザクが3機もやってきたじゃないかww」



ぶぶさん「おう、ムネジやってしまえ!w」



俺「まかせとけっ!ニュータイプの力を見せてやる!」








・・・が、相変わらずカメラアングルは戻せない








ぶぶさん「あーぁ、めっちゃ撃たれとる・・・」
      「しかし、リアルだのー、首とれて 転がってるし」


































俺「まだだっ! メインカメラをやられただけだっ!!」















まぁ、結果ザク三体にボコボコにやられた訳ですが・・・




この歳になって、デモ機の前で えらい盛り上がってしまった。 ○| ̄|_

まぁそれだけPS3がすごいって事だよね(´_ゝ`)(謎


夜はお義父さんが誕生日ケーキを焼いてくれてたので(奥さんの実家はケーキ屋さんなので)
そいつを美味しく食べましたw

















気がつくと、一人で半分以上食べたなんていえn・・・・・ ○| ̄|_
[PR]
by munezi | 2006-12-04 01:55 | リアル
ひさびさに・・
おひさしぶりの更新

と言っても ネタは特にはありません(´_ゝ`)

うちの子は順調に大きくなっており

産まれた時は1936g だったのに いまじゃ 3000g超えてます。

やっと人並みの大きさになった気がしますw

最近は夜鳴きも少なくなってきたし、たまにニコリとする表情が

たまらなくカワイイです゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚

そんなカワイイ表情を半ば強引におすそわけっ!!

f0019976_1382473.gif

[PR]
by munezi | 2006-12-03 23:39 | リアル
今日の王子ヽ(・∀・)ノ
f0019976_115265.gif

こんばんわ、今日の王子の時間です。

昨日、丸一日うんちがでなかったせいか
今日の午前中に大量に3回もしたらしいです(´_ゝ`)

取り替えるたびにお漏らしかよ・・・(´・ω・`)

だったらしいですw
その後、スッキリしたからか
ミルクをいつもより大量に飲みまくり
その結果、飲みすぎて初めてミルク吐いたらしいww

今は隣でワンワン泣いてますヽ(;´Д`)ノ
今日も鼻が詰まるらしく、息が出来ない不快感からものすごい勢いで泣いてます(・∀・;)
どうにかしてやる事は出来ないもんですかねぇ・・・・

顔真っ赤にして、泣き喚く姿を見るのはかなり辛いです(´・ω;`)
なんとかしたいけど、綿棒を鼻に入れるのも恐ろしい((((;゚Д゚)))ハナツキヌケソウ

とにかく泣かして、落ち着くまで見守ってますが・・・
よい方法あれば是非教えてもらいたいです。(;つД`)
[PR]
by munezi | 2006-11-05 00:02 | リアル
今日はおとなしいらしい(´_ゝ`)
今日は仕事から帰ると王子はすでに就寝していました。

どうやら 昨日とはちがって一日ずっとおとなしくしていたらしく
夕方少しグズッただけみたいでした。

昼間に病院にいって鼻づまりを治してもらったのが聞いたのかな?
昨日の夜は鼻が詰まって息がしにくくワンワン泣いてました。
どうやら赤ちゃんは鼻でしか呼吸ができないみたいで、
口で呼吸するのは苦手なようです。

昨日の夜はそのせいでガンガンに泣いてくれましたが・・・(´_ゝ`)

奥さんの話では どっから出てきたの?(゚Д゚≡゚Д゚)?
ってくらいデカイ鼻くそが詰まってたらしいwwww

そらぁ 息できんわいww

本日は鼻スッキリで気持ちよさそうでしたw
[PR]
by munezi | 2006-11-03 00:12 | リアル
激しいな・・・・・
こんばんわ~ヽ(;´Д`)ノ

こんな時間に連続投稿・・・・・

やっとウチの王子が寝てくれました゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚

今日のグズリは長かった・・・○| ̄|_

奥さんと俺と奥さんの妹と いい大人が三人係であやしてました( ;∀;)

二日目にして夜鳴きの恐ろしさを痛感した・・・・・・(;つД`)
[PR]
by munezi | 2006-11-02 01:42 | リアル