カテゴリ:リアル( 45 )
おまたせ!
おひさし【ブリンク】(゚Д゚ )

なかなか更新できないでいました。
更新を待ち望んでいた人もいるでしょう!!

先日 待望の第一子が産まれました。



産まれた日の前日明け方4時くらい

奥さんのお腹が痛いの声で目が覚めました。
あきらかにいつもと違う反応に戸惑いましたが予定よりは10日も早い・・・
まさかなぁ・・・・ とりあえず朝まで様子を見ることに


AM5:00
イタタタタ・・・・・
痛みで目が覚めるほどらしい
治まったり始まったり波があるらしい
もう少し様子を見る


AM6:00
尋常じゃないらしい・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
病院に電話してみると痛みの周期を測ってくださいとのこと


AM7:00
周期が15分ごと
どうやら陣痛というものらしいこれがそうなの?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
奥さんも半信半疑(まぁ初めてだしね)だったが
とりあえず病院へ


AM9:00
先生が来るまで時間がかかるそうなので
しばらく待つ事に・・・・
診察結果は陣痛でお産が本格的に始まるのは夜ですねぇ、とのこと。
とりあえず会社に行く事に


PM12:50
勤務中に携帯がガンガン鳴りまくる・・・
え?産まれそう?早くない??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とにかく上司に報告するとすぐ行けってことで
病院まで行く事に途中家によってカメラとビデオを持ち出す。

病院に到着すると、お母さんが入り口まで出ていた。
開口一番「産まれたよ!」
え”っ!Σ(゚Д゚;)
早くない?だって連絡うけて10分くらいしか経ってないし・・・・
まにあわなかっt・・・○| ̄|_


どうやら電話の後ですぐに分娩室に移されて
ものの10分ほどで出産したらしい(´_ゝ`)
看護婦さん曰く超安産ですよw
安産はいいけど先生もお昼食べに行ってて間に合ってないって・・・w


そんなこんなで無事出産w


10月15日 午後1時01分

身長44cm 体重1936g 予定より10日早い誕生となりました。

f0019976_0172619.gif


かなり小さいですが、元気いっぱいで育ってます。
10月31日に無事退院して昨日から家で子育て奮闘していますヽ(;´Д`)ノ
よく泣き、よく飲み、よく寝る子です。
元気に育ってくれるように祈りつつ、頑張っていこう!と思う新米お父さんなのでしたw
[PR]
by munezi | 2006-11-01 23:50 | リアル
ジョニー
コンバンワ~

今日は夕飯に奴が登場しましたよwww

そうです ジョニー ですよ!(゜∀゜)

食卓に並んだジョニーに大興奮な俺w
たかが豆腐なのに妙に楽しくてしょうがありませんw(≧ω≦)b

はたしてジョニーの味は・・・・・
[PR]
by munezi | 2006-07-09 00:48 | リアル
!Σ(゜∀゜)
昨日仕事から帰ると
奥さんが面白いの見つけた~って笑ってた
冷蔵庫に入っているというので開けてみると・・・

冷蔵庫を開ける
[PR]
by munezi | 2006-07-07 14:30 | リアル
???(゚Д゚≡゚Д゚)???
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
[PR]
by munezi | 2006-06-22 01:57 | リアル
実家にて
久々に実家にもどっております 

今日は昼過ぎに実家に到着すると
ばぁちゃん 足が調子悪いらしく病院いくみたいでした

そこで

「ちょっと ジャガイモ掘ってきてよ」

「え?芋掘り?面白そうじゃん おkおk!」

軽く返事なんてするんじゃなかったyp!
畑に行ってみると予想外に広がる芋のツタ・・・^^;

とーちゃん「これ全部今日中に収穫するぞ、ばーさんウルセーからな」

俺「ちょwwwwこれwww全部???www」

俺「うはwwwwおkwwwww」





>芋掘り中・・・・・・・・
>芋掘り中・・・・・・
>芋h(ry



 

now Loading......






終わった・・・・腕がもげそうだ・・・・・・

でもさ~

風呂入って、ビール飲んで飯食って

それがうまいのよw

適度な運動はしないとね~~

と思いますたよ
[PR]
by munezi | 2006-06-20 01:25 | リアル
マッサージ
今日は久々に実家に帰っております。
親父がパソコンいい加減新しいのにしたいぞ と言うので
帰郷ついでに配達に来ましてね
Windows98 ⇒ WindowsXP にチェンジw
Pentium D ですよ?!
ネットと年賀状しかしないくせにパワーアップしすぎだ・・・
俺が欲しいくらいだyp!!
FFもサクサク動きそうなスペックですよ^^;

実家に帰ってPCのデータの移行から設定までやって
のんびりすごしておりましたら
いつもお願いしているマッサージ師のおいちゃんが来た。

母「あんたも やってもらったら?」
俺「ん?あぁ じゃぁお願いしようかな?w」

と気軽にやってもらうことにしましたが
これがケッコウ痛いのよ T-T

う・・・・いててててて
そこメッチャ痛いっす!!
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
うぎゃぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁl!!!1

これを見た奥さん

奥さん「ゲームばっかりやってるからyp! しっかりやってもらいなさい。^^」

ちょwwwwwうはwwwおkwww!!!!!11!!





ぐったりするまで マッサージ受けましたよ ○刀乙

でも終わったら 超スッキリじゃん!(゜∀゜)
イイヨ!これ最高!!!痛いけどね・・・・

その後、オハイニの家でオハJrの顔を見に行って雑談して帰りましたw
いやぁ~マッサージかぁ・・・たまにはいいもんですなw
[PR]
by munezi | 2006-05-24 00:48 | リアル
(´・ω・`)もっと練習しなきゃね
えっと、今回は11日のゴルフBCの結果です(´・ω・`)

予想通り3人の壮絶なブービー争いとなりましたw

結果から言うと


ダーさん ドベ3
俺     ブービー ゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
後輩    ドベ

ドベ3とブービーの その差 3打・・・・壮絶だっt 

結局 ミラクルドライバーショットでニアピン賞&初パーを取った
ダーさんがルーキー3人の激戦を征しましたw
(後輩は【練習相手になりません】だったから実質タイマンだったけどねw)

俺 もちっと練習しないとダメだなコレ( ;∀;)

ちょこちょこ スキル上げに行こうとオモイマスタ(´・ω・`)
[PR]
by munezi | 2006-05-14 02:27 | リアル
伝説の秘薬を手に入れた・・・
まぁ タイトルでバレバレな訳ですが・・・

コンビニに普通に売ってたので買ってしまいましたw

これで体調をもどそうと考えておりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

何を買ったかはこちら
[PR]
by munezi | 2006-03-08 22:14 | リアル
だいぶ良くなったかも?
どうも、ぶっ倒れてから三日目になりますムネジです。
休みをずらして本日は出社するつもりでしたが、熱が下がりません(´;ω;`)
朝から昼過ぎまで死んだように眠り続けて現在

非常に体調いいじゃないですかっ!Σ(゜∀゜)

つーことでまたブログなんぞ書いてますよ ヾ(・ω・o) ォィォィ
このまま順調に行けば明日には全快するな・・・・( ̄ー ̄)

しかし、せっかくの連休でまったくFFできなかった・・・・(;つД`)
[PR]
by munezi | 2006-03-08 15:21 | リアル
ついにダウン○| ̄|_
11連勤目にしてついに風邪でダウンしました(´;ω;`)
7日目辺りで種割れしたから乗り切れるかと思いましたが・・・

ここ数日、会社でインフルエンザが大流行しています。
まさか俺もその洗礼を受けたのかと思い
今日朝から病院へいってインフルエンザの検査してきましたよっ

結果は 陰性 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ウィルスには強い男です(≧ω≦)b

しかし 熱が38度あります
明日から二連休だったので一日ずらしてもらって休養することにしました(´_ゝ`)

はぁ・・・情けない ○| ̄|_
[PR]
by munezi | 2006-03-06 13:45 | リアル