カテゴリ:その他( 15 )
---連絡---

8月7日の夜から二泊三日で富士山登頂に行ってきます。

創立記念日には山の上です。

参加できないのは残念ですが、滅多にないことなので

楽しんでこようと思います。

もどったら写真をアップしたいと思います。


無事登頂できるよう、気合入れて



いってきま~すっ!!
[PR]
by munezi | 2011-08-07 00:49 | その他
LOVE & JOY
これ、なんかすごいっすー!














どうやってるんでしょうねぇw
[PR]
by munezi | 2011-05-10 01:10 | その他
サボさん新曲
以前 ふざけて画像を張ってみましたが
意外とアレなんですか?って言われたので
ちょっと別のものせてみようw


サボさんの新曲です。




[PR]
by munezi | 2011-04-27 00:02 | その他
PC直しました
ご無沙汰しております。

少し前から画面の表示がおかしくなってたのですが、
どうもグラフィックボードが悪かったらしく
交換したらすぐに直りました。w

最近グラボも安いんですね4000円くらいでちゃんと動くのが
ありましたよ。1万くらいするのかと思ってたよw

ついでにTOPも変更しました。
ここ最近は、侍を上げておりますのでそれに合わせて作ってみました。
ずっとやってみたかったジョブなんで、楽しくやってます。
相変わらずマイペースですw見かけたらPTに誘ってくださいww

サーバー統合は確実みたいですね。
蛇鯖が無くなるのはまぁ正直気にならんのですが、
名前が変わったりLS名が変わったりするかもしれないのは
ちょっと困りますねぇ・・・愛着あるし・・・・

名前が重複した場合は名前変えてくださいってサラリと書いてあったけど、
申し訳ないですが変更を・・・とか、もう少し気を使った表現は無いのか?と
ちょっと思いましたね。どうにかならないんですかねぇ・・・

微妙に MUNEZI から MUNEJI とか・・・・






たぶん 重複らないから心配要らないかwwwwwwww
[PR]
by munezi | 2010-03-14 03:18 | その他
疑惑の・・・・
昨日の証拠を提示させて頂きます。

わかる人しか判らない謎記事になります。

More
[PR]
by munezi | 2008-12-23 02:37 | その他
TOP画像変更
ちょっと かっくいい感じに出来たので TOP変更しますた(*゜ー゜)
[PR]
by munezi | 2008-11-28 04:59 | その他
あぁ・・・見たかったのに・・
f0019976_182786.jpg

あぁ・・一度も見ることなく大阪名物が居なくなるのか・・・・

8月まで置いといてくれればいいのに・・・(´Д⊂
[PR]
by munezi | 2008-07-09 01:11 | その他
ブログの不具合を修正しますた
トップ画像をクリックすると最新の記事へ飛ぶように修正しました。
今更ですが、これで閲覧も楽になると思います。
[PR]
by munezi | 2008-05-23 13:48 | その他
トップ画像を変更
もうすぐ五月ってことでトップ画像変更しましたw

今回はいつも巨体なので後ろに回しがちなシオがメイン看板になってますw

変更ついでに ランさんの希望により

俺流、トップ画像作成手順を書いておきます(参考になるかは知りません^^;)

More
[PR]
by munezi | 2008-04-25 16:15 | その他
戦隊メーカー

エラさんからいつものように挨拶がきたので 

カーリープライドクロス!

メガネメガメ


と 返しておいたムネジです。

是非ともやってみて、という事なので乗せてみます。

結果がこれ
北部戦隊Muneziジャー
[PR]
by munezi | 2007-07-15 01:06 | その他