カテゴリ:その他( 15 )
手直し
ブログタイトル若干手直しw

まぁ こっちのが 夏らしいよね?^^
[PR]
by munezi | 2007-04-25 03:05 | その他
深夜の連続投稿

夜更かしして ネットしてたら すごいの見つけちゃった。

リアルアンパンマン

こいつは マジで笑ってしまったww

しっかし すごい出来のよさ・・・・・本気で作ってるよねコレw
[PR]
by munezi | 2007-03-02 02:38 | その他
ちょっと ワロタ
相撲中継がこうなるとかなり面白くなりそうww

鬼無双
[PR]
by munezi | 2007-03-02 01:06 | その他
模様替え
ちょっと レイアウト変えてみた
このネコの表情がなんともよかったのでw

明日はマイロンさん主催の釣り大会だ

超楽しみっすよ(≧ω≦)b

しかし 久々に日曜日休みイエー! でも前の夜にメンテって・・・

相変わらず嫌がらせのような仕様だ・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by munezi | 2006-04-16 02:22 | その他
バト━━(゚Д゚;)━━ン?!
えーっと れおさんから ブログ更新催促のお礼にとバトンを送りつけられまst・・(;つД`)

前回の続き書く前にとりあえずやっとくか・・・・催促来たしな(´_ゝ`)

つ~ことで、初バトンに挑戦です (・ω・)ノ




*どっちがすき?

  1、東京
  2、大阪

   ②・・・・行ったことないしwww大阪もほとんど行ったことないし、まぁ近いから大阪でw


*どっちがすき?
  1、沖縄
  2、北海道

   ①・・・・これは正直悩んだ!スキー大好きだから北海道ヒャッホイだけど、
        綺麗な海で泳ぎたいから沖縄で!行ったことないけどね(´_ゝ`)

*久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  1、ぎゅっと抱きしめて頭なでなで
  2、優しくスマイル&そっとキス

   ①・・・2なんかガラじゃないし、似合わないからw

*浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  1、恋人
  2、浮気相手

   殺しはしないが・・・
   2番さんに秀樹乱撃~♪アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
   一番さんにも空鳴拳でw

*どちらの人生を歩みたい?
  1、破滅が常に付きまとう短命タイプ
  2、保留しながらも長い人生。

   ②・・・・俺のメインのレベルみたらわかるっしょ?(謎


*SとM。どちらかというと?

  気持ちよければどっちでもwヾ(・ω・o) ォィォィ


*生まれ変わるなら?
  1、男がいい
  2、女がいい

   ①・・・・いや、やっぱ漢ですねぇ
  

*好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  1、かく!!
  2、かかない…

   ①・・・・かゆいんだyp!!!11!!sdrふじこlp;@ ごめwww 


*さぁ一緒に行こう!と言われたら?
  1、昔好きだった人
  2、知らないけど、イケてる人

   ①・・・・知らない人はなんか怖いじゃない?


*付き合うならどっち?
  1、年上の落ち着いた人
  2、年下の甘えっ子

   ①・・・・ 俺が落ち着いてないから orz


*告白の後OKされたら?
  1、抱きつく
  2、キスする

   |д゚)<②  
   |彡

*必要なのはどっち?
  1、己を磨く向上心
  2、人を思いやる優しさ

   どっちも大事だと思うけどあえて選ぶなら②人の気持ちを考えん奴はクズだZeee!!!!
    

*カレーに入ってなくてもいいのは?
  1、じゃがいも
  2、にんじん

   ダメです両方必要です!!!!!(゚Д゚メ)


*告白されて困るのは?
  1、親友と思っていた人
  2、親友の恋人

   ②・・・・困るだろ?ねぇ?困るよね?(´_ゝ`)


*地球最後の日です。逢えるなら?
  1、親友
  2、恋人

   ②・・・・できるなら 最後の日がこない事を願います。


*死ぬ前に一言!
  
    「我が生涯に一遍の悔いなし!」


*どちらかとしか付き合えません。
  1、自分の事を好いていない想い人
  2、自分の事が大好きなデニーズの店員

   どっちもいりませんw


*大人と感じる飲み物は?
  1、ビール
  2、ブラックコーヒー

   ②・・・・ブラック飲めませんからw 

  
*バトン5人に回してね~

 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ い や だ っ 
[PR]
by munezi | 2006-01-26 01:43 | その他