カテゴリ:獣@むねじ( 42 )
獣使いAF3
f0019976_1231064.jpg


獣使いAF3が完成!!

型紙集めでお世話になった皆様、ありがとうございましたっ!

HQまではちょっと分かりませんが、機会があれば集めてみたいですね。

後は99までがんばって上げていきますかねぇw
[PR]
by munezi | 2012-02-04 01:27 | 獣@むねじ
休日に型紙を狙ってみる
本日は久々に何の予定もない休日だったので

朝からログインしてますw

獣の型紙を狙ってウルガランやら行ってみましたが
ボコボコにやられて放り出されました。(涙)



ソロでできそうなのを探して見つけたのがこれ

f0019976_14464210.jpg


楽に倒せます^^v

問題はアエド チルコ ばっかりで ゴエティ出てきません;;
トン術だけでは弱点もままならず・・・

現在5枚、@3枚 保育園に迎えにいくまでに揃うのだろうか・・・(゜ー゜;)
[PR]
by munezi | 2011-10-24 14:50 | 獣@むねじ
獣@むねじ 37

f0019976_10454.jpg

少し前になりますが、獣使いカンストしました。(´▽`)

前回の記事が70・・・・だいぶ放置してますね^^;

まぁ バフラウでコリブリ狩りを続けて72にして
そのあとはずっとエジワに篭ってダイアマイトでしたから書くこと無いしねw
LSメリポにも便乗したりして75ですよw

キーちゃんのオプチ取りを獣で参加したくて、74からカンパニエやらで
上げたんですが獣で行った所でそんなに役には立ってなかったですね(;´ρ`)

しかも、最後カンパニエで上げてしまったのでスキルが真っ白・・・
まぁボチボチ上げていきますよ、「そこのボヤラーの方っ!」是非誘ってくださいw

ソロでカンストとか我ながらよくがんばったもんだと思います。
なかなかの達成感ですよ^^

次はからくり士を上げてみようかと思います。
獣使い出来たんだからからくりも行けるんじゃないかってね~。
モンクやってたので格闘はお手の物だしこりゃぁやるっきゃないですね^^

なんてことは、まるで思ってません^^
[PR]
by munezi | 2008-12-09 01:06 | 獣@むねじ
獣@むねじ 36
やりましたっ!ここ最近の獣上げが実を結び
f0019976_0414840.jpg

レベル70になりました~

More
[PR]
by munezi | 2008-06-10 00:45 | 獣@むねじ
獣@むねじ 35
ここ最近はケモ上げ再開してがんばっています。
そんな頑張りを見てかどうかは分かりませんが・・・

プレゼントを貰いましたw

f0019976_2502840.jpg


ムーンリング(名入り) しかも 2個!! Σ(゜∀゜ )

うよっさん、ありがとうっ!

これを励みにLV上げに行ってきます!w

More
[PR]
by munezi | 2008-06-05 03:07 | 獣@むねじ
獣@むねじ 34
今日もワジャームでプーク狩りです。

この際なのでアニバリングも解禁です( ̄ー ̄)

f0019976_15355.jpg

一度ミスって戦闘不能になりましたが
無事に68にレベルアップヽ(´ー`)ノ

次はバフラウかな?
[PR]
by munezi | 2008-05-31 01:06 | 獣@むねじ
獣@むねじ 33
どもー こんにちは。

みなさんモグボナンザは買ってますよね?
私も一億の夢をみて、倉庫、メインで10づつ買いましたw

一億ギル・・・・・まぁ 当たらないだろうなぁ(´_ゝ`)

もし万が一にも当たったら面白い事しようと企んでいます( ̄ー ̄)

そのボナンザのせいで金庫・倉庫ともに圧迫された為
装備品の関係でしばらくはケモリン生活に絞ることになりそうです。

More
[PR]
by munezi | 2008-05-30 15:30 | 獣@むねじ
獣@むねじ 32
いやぁ トップ絵ばっかり変わって一つも記事書いてない^^;

昨日は今年もアニバーサリーリング貰えるって事で
去年の分を消化しに行って来ましたよ。

アニバは獣用なので、久々にハッスルしてきましたよ~

場所は例によってワジャーム森林でチゴー狩りですヽ(´ー`)ノ
f0019976_114443.jpg


More
[PR]
by munezi | 2008-05-16 01:16 | 獣@むねじ
獣@むねじ 31
今日もオポオポクエw

前回までの活動で残すところは「静かなる砂」のみ!
ログインしてみると、ニュイさんと工場長がセットで暇そうだ!∑(゜∀゜)

さっそくズバ城ツアーの申し込みをすると快く快諾w
しかし、準備整った辺りで二人がPTに誘われるという・・・・・ネタっぷり(=ω=;)
しかたないので、ソロで@2000を稼ぐことにw

More
[PR]
by munezi | 2008-03-04 00:28 | 獣@むねじ
獣@むねじ 30
前回同様 「オポオポ王冠」 を取るべくアイテム集め

インしてそのまま 続きをやります。

この間はうよっさん、みっちゃんが手伝ってくれましたが
今日は一人なのでそこ等のサソリをペットにして狩り。

古の岩塩を求めてミミズ狩りまくりですU>ω<)ノ

More
[PR]
by munezi | 2008-03-02 15:12 | 獣@むねじ