カテゴリ:獣@むねじ( 42 )
獣?@AF3
f0019976_1345985.jpg

ここ最近オズ城に篭り、カギ取りをしていたのですが

見ての通り、やっと箱のカギをゲットして 獣の首輪 をゲット

これでAF2クエスト終了です。




そのまま AF3クエストも受けてみたんですが・・・・

More
[PR]
by munezi | 2007-07-24 01:40 | 獣@むねじ
獣@むねじ 20
盆ENM二箇所、礼拝堂・・・・

積み上げってけっこうすごいよね?

今回はSSも何もないけど

獣Lv50になりました(゜∀゜)

More
[PR]
by munezi | 2007-07-06 04:23 | 獣@むねじ
獣@むねじ 19
この日はインしてスキル上げ。

うよっさんがブログを見てくれてたのか

スキル上げ手伝ってくれたw ヽ(*´∀`)ノありがとうよ~

More
[PR]
by munezi | 2007-07-02 00:36 | 獣@むねじ
獣@むねじ 18
この日は 懲りずに礼拝堂へ

f0019976_12525353.jpg


More
[PR]
by munezi | 2007-06-29 13:17 | 獣@むねじ
獣@むねじ 17
ここ数日忙しく、なかなかインできてませんでしたが
ちょこっと獣あげしてました。

f0019976_16422196.jpg

レベルもあがって前回よりも楽勝だぜっ!

More
[PR]
by munezi | 2007-06-18 16:42 | 獣@むねじ
獣@むねじ 16
本日はお休み、
朝からエアコン掃除に余念がないむねじです。
ついでにエアクリーナーまで分解清掃しましたよ。
これでこの夏は快適に過ごせるハズ。( ̄ー ̄)ニヤリ

午後から買い物に出かけて夕方ログイン
インするとビシージLV8が来てるみたいw
早速 参加してきました。

安全地帯がなくなってる感じでしたね。
隅っこにプークが配置されててどこいっても何か喰らいますよ(゜▽゜;)

何度も昇天させれましたがなんとか経験値(σ´Д`)σランペーノレ並みでしたw

More
[PR]
by munezi | 2007-06-15 01:46 | 獣@むねじ
獣@むねじ 15
一日2時間ほどのレベルあげですが

獣44になりました。


ここ数日クロ巣に引き篭もっていましたが・・・・

More
[PR]
by munezi | 2007-06-01 02:02 | 獣@むねじ
獣@むねじ 14
先日に引き続き クロ巣に引き篭もりw

f0019976_2512615.jpg


本日で 獣43 になりました。

ずっと篭って狩ってたのでネタはありません(あってもたいした事書けません)
[PR]
by munezi | 2007-05-29 02:54 | 獣@むねじ
獣@むねじ 13
f0019976_2392480.jpg

今日もイン時間遅く まったり 獣上げです。

クロ巣でトカゲを使って芋退治~w

2時間ほどやって4000くらい稼ぎました(゜∀゜)

最後事故死してアルザビへ帰還、まったりでいいよね^^
[PR]
by munezi | 2007-05-27 02:35 | 獣@むねじ
獣@むねじ 番外編
今日もイン時間遅く
ENMには不参加・・・たまには行きたいよね(゜ーÅ)

昨日タブナジア落ちしていた為インするとそこは地下壕

何をしようか考えると、思い浮かんだ事が一つ・・・


そうだ、クエをやろう!



そう、放置していた 黄金のたてがみ をっ! (゜∀゜)

More
[PR]
by munezi | 2007-05-24 01:51 | 獣@むねじ