カテゴリ:獣@むねじ( 42 )
獣@むねじ 12

ついにレベルが40になりましたよヽ(*´∀`)ノ

獣40と言えばAFのお年頃ですw

ジュノ上層のチョコボのおっさんに話しかけて
デルクフタワーで箱空けです。

さっそく行って見ました('◇')ゞ

More
[PR]
by munezi | 2007-05-18 02:19 | 獣@むねじ
獣@むねじ 11
先日、39に上がったのはよかったのですが・・・

保険がなかった為 事故死してレベルダウン(゜ー゜;)
リデさんにレイズしてもらうも戻りませんでした○| ̄|_

しかし、そのまま 護衛していただき無事に39にw


そして翌日

More
[PR]
by munezi | 2007-05-15 02:21 | 獣@むねじ
獣@むねじ 10
f0019976_1152688.jpg

久々に獣上げです。
夕方からソロで息子と遊びながらマッタリと狩ってました。
ほとんど離席してたけどw

More
[PR]
by munezi | 2007-05-08 01:27 | 獣@むねじ
獣@むねじ 9
やっちまいました

また記事消しちまった;;

やる気が失せたので・・・・・

More
[PR]
by munezi | 2007-04-26 01:02 | 獣@むねじ
獣@むねじ 8
最近はグス鉱に篭ってボムボム祭りしてます。

今日は遅くにインしましてね
インしてみるとそこは鉱山、すでに他のケモリンさんが一人いまして
ここの狩場は定員1名なので 一匹狩ってから帰ろうと思ってました。

その時 その獣さんがヒーリング中にペットの反乱くらってまして
助けたついでに、テルしたら丁度落ちるとこで交代しますよ^^って

とりあえず そのまま やってた訳ですが・・・

余裕でいけるはずなのに 欲が出ると即死亡(;°д°)

一時間やってて 3回逝きました。 逝きすぎですね^^;

それでも 指輪無しで 自給2000ほど稼いで 4回目の死亡でHPもどりました(=ω=;)
35まで@1000ちょっと・・・

次は チョコボ配達でも行こうかなw
[PR]
by munezi | 2007-04-21 02:33 | 獣@むねじ
獣@むねじ 7
前回でPTに入るのは危険だと理解したので
またソロでがんばることにしました。


f0019976_14730.gif

後ろに工場長らしき人影がみえるのは気のせ・・・(ry



まぁ、なんとか工場長をあやつる事が出来た手伝って頂いたので
死ぬことも無く、無事にレベルあがりました。


獣使いLV29です!(゜∀゜)
来週からENMにはで参加できますよ~w




その後、魚汁を量産して貰うためにバストアサーディンを釣りまくる。

f0019976_112472.gif

おっさん、場所借りるぞ・・・

釣れたサーディンは工場へ出荷しておきました。

副産物で釣れたキュスはある人物に送っておきました。

( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by munezi | 2007-03-17 01:17 | 獣@むねじ
獣@むねじ6
最近はコロロカでがんばっています。

先日も一人、狩りをしていたのですが
何匹かコウモリを狩ったところでパーティのお誘いが
どうやら同レベル帯で外人二人組みがやっていたみたいで
まぁ獣使いでPT初体験だしやってみようと入ってみました。

f0019976_0163027.gif
あ・・名前消すの忘れてらww

More
[PR]
by munezi | 2007-03-17 00:30 | 獣@むねじ
獣@むねじ5
f0019976_2472961.gif

ランペールで経験値の積み上げ

最近はコロロカに引き篭もっていますw
チョコボ配達で少しでも経験値の積み上げをしたり・・・

なんとかレベル27になりました^^

もう少しコロロカで行けそうなので、しばらく引き篭もりを継続しようと思いますw
[PR]
by munezi | 2007-03-14 02:46 | 獣@むねじ
獣@むねじ4
こんばんわ、相変わらずマッタリやってます。

先日26になったので、以前苦戦していたバタリアに行ってみることにしました。
前回24の時はオークやらトラにボコボコにされていましたが

相変わらずオークやトラには歯が立ちませんでした;;

まぁ 目的はカニだからいいけどさ(´3`)
今回はペットフードをもって行ってみました。
結果、かなりイイ!カニさん死なずにどんどん敵を倒してくれます。(同士討ち
前に来たときがうそのように安全に狩りができましたよw

【いたわる】計り知れない強さですw

ここ数日獣使いをやって、なんとなくコツを掴めたような気がしますw

とりあえず 獣使い レベル26 です!(゜∀゜)

明日からコロロカに挑戦してみようかなぁ・・・
[PR]
by munezi | 2007-03-04 02:34 | 獣@むねじ
獣@むねじ3
まったりと ソロでレベル上げをしているわけですが

本日やっとレベル25になりました。

ほんきだせ 解禁です。

24の頃はブブリムのオンゾゾ入り口の海岸で、たこ焼きを魚にぶつけてました。
後から気づいたけど 上のおなつよゴブに芋ぶつけたほうが効率よかった^^;

25になったのでロランベリーで つよ~おなつよの芋を同士討ちです。

地味にやっていれば問題ないはずなのに、どうしても欲をだして事故死してしまいます。

とりあえず、ほんきだせ の使いどころが よくわかりません^^;
適当にやってはいるものの・・・まぁ そのうち分かってくるでしょうw

ENM行けるくらいまでは早く上げたいなぁ
[PR]
by munezi | 2007-03-03 02:35 | 獣@むねじ