カテゴリ:ユア5周年記念式典( 4 )
ユア創立祭SS
やっとSSの整理が出来ましたが
ほとんどがダーさんブログで公開されているものばかりですw
(まぁ 選ぶのは大体かぶるよねぇ)

詳しい内容もダーさんの「めんブロ」にのってますので
今更ですがSSだけ公開しておきます。

この写真欲しいって方は個別にメールで送らせてもらうことは可能です。

More
[PR]
by munezi | 2008-08-20 21:39 | ユア5周年記念式典
ユア創立5周年記念式典 in Osaka
本日、世間ではオリンピック開催ですが・・・

f0019976_2348571.jpg

その裏でリアル創立記念式典が開催されていましたw

まぁ 今帰って来たんだけどね(笑)

現地での段取り、案内、移動など、全ての面において
ご尽力して頂いたうよっさん&みっちゃんに感謝しております<(_ _)>

うよっさん、みっちゃん 本当にありがとう!そしてお疲れ様でしたw

忙しい中、集まってくれた皆さんにも感謝しています、ありがとうございましたw

本日撮影した大量のリアルSSは、整理の為、後日アップいたします。
[PR]
by munezi | 2008-08-08 23:55 | ユア5周年記念式典
緊急企画・続報
副社長よりバナー配布されましたのでリンクに追加しました。

参加希望者はリンク先の副社長ブログコメントへ参加表明してください。

皆様のご参加お待ちしております。
[PR]
by munezi | 2008-06-27 01:09 | ユア5周年記念式典
緊急企画!!
ウチのLSの副社長より、緊急企画が立案されました。

これは思い切ったことを・・・w

今すぐここをクリック
[PR]
by munezi | 2008-06-24 21:33 | ユア5周年記念式典