カテゴリ:みとどけくん( 3 )
魔法人形「みとどけくん」 その3
軽い気持ちで始めた「みとどけくん」クエですが、先日ついにファイナルを迎えました。

最後のNMはこちら
・ Ixtab → デルクフの塔上層F-6「Ixtab(NM)」

オバケのNMなんですが、そこそこ強いわ、なかなか沸かないわ苦労しました(゜ー゜;)
お手伝いのうよっさん、みっちゃん ほんとありがとう。(*´Д`*)

More
[PR]
by munezi | 2008-09-26 23:21 | みとどけくん
魔法人形「みとどけくん」 2
今回は残りの4体の戦闘データを取りに行きました。

・ Boreal Coeurl → ザルカバードJ-4「Boreal Coeurl(NM)」
・ Boreal Hound → ザルカバードG-10「Boreal Hound(NM)」
・ Boreal Tiger → ザルカバードI-5「Boreal Tiger(NM)」
・ Ixtab → デルクフの塔上層F-6「Ixtab(NM)」

助っ人に工場長とリデさんが来てくれましたw

More
[PR]
by munezi | 2008-09-04 02:54 | みとどけくん
魔法人形「みとどけくん」
お久しぶり更新です。
依頼者 ラクルラコル(Rakuru-Rakoru)/ ジュノ下層・聖オーエン広場
依頼内容 口の院の研究用データ収集のため、魔法人形「みとどけくん」に登録された
       すべてのモンスターを倒してきてほしい。
開始条件 LV75ジョブで話し掛けて引き受ける
報酬 59630ギル

という内容のクエストを最近やってます。
興味本位で始めたこのクエ・・・・けっこう大変です(゜▽゜;)

More
[PR]
by munezi | 2008-09-03 03:11 | みとどけくん