カテゴリ:黒魔@むねじ( 14 )
黒魔道士 初陣
f0019976_3444699.jpg

レベルも31になり、魔法も揃えたので盆デビューしてきました。

ソロFOVでレベル上げをしていたせいで
精霊スキルが真っ白での参加・・・・
思ったほど精霊ダメージもでませんでした○| ̄|_

スキル真っ白で参加するとはいいご身分ですね^^

ごもっともですが、そこは堪えてもらいたいとこですねぇ(´Д⊂
がんばってスキルあげてきます・・・・

今回の盆ENMでLV32にとなりました。
ブリザガ解禁です^^

PTでレベル上げしないとスキルは追いつきそうにないですね
しかし、なかなか時間が・・・・・

ま、のんびりやりますかねw
[PR]
by munezi | 2009-05-02 03:51 | 黒魔@むねじ
魔法って高いんだね;;
本日公休ので昼間に少しだけイン
息子のお昼寝タイム限定で黒上げやってきました。
と、言っても相変わらず砂丘でFOVです。

前回でLv30になったのでまずは魔法を買い集めるためにセルビナへ
魔法屋で使える魔法を一気に購入wお金がすっ飛んでいきました(´Д⊂
競売より安いとはいえ、一個1万ギルくらいするんですねぇ
馬鹿になりませんね(゜ーÅ)

さっそく外にでてゴブリン相手に試し撃ちですw
ガ系魔法を始めて詠唱・・・・

ごごごごごg・・・・・・ゴバァァッァン!!!!

おお~!∑(゜∀゜)すごいw
カッチョイイw

まったくSS撮るのも忘れて撃ちまくってましたw

ATTACKRIDE・・・・・・
ファファファファイガッ!!!!
ってな感じで 一人ソロ活動してたら

LV31になりましたー
魔法も揃ったので来週から盆参加できるどーヽ(`Д´)ノ
よろしくお願いしますね^^
[PR]
by munezi | 2009-04-28 01:24 | 黒魔@むねじ
破壊工作
この日もイン時間が遅く11:30頃に
丁度爆弾OPSやるよーってことだったので黒魔で参加ですw

f0019976_223353.jpg


ボボーンとやって LV30 になりました~(°∀°)

魔法を全く買ってないので競売やらみて揃えないとなぁ~
取れるものは取ってこようかねぇ節約大事だよね?
[PR]
by munezi | 2009-04-25 02:23 | 黒魔@むねじ
黒魔道士始めました
夏の中華料理屋のようなタイトルですが
なんの因果か黒魔道士を上げております。
FOVを利用しながら砂丘でチマチマ・・・・

バインドがすぐ切れるからグラビデはいつ覚えるの?って思ったら

グラビデは赤魔だけですよ?

そんな根本的な事も知らないとは・・・・
これは先が長そうですよ(゜ー゜;)
かなり場違いなジョブを選んだんじゃなかろうか・・・○| ̄|_

とりあえず現在 Lv.29 シアー装備解禁ですw

f0019976_2172265.jpg


奮発してアスリン買ってみたらそんなのよりINT指輪買ってくださいと・・・○| ̄|_
どうやら かなり勉強しないとダメなようです(´_ゝ`)
[PR]
by munezi | 2009-04-24 02:18 | 黒魔@むねじ