<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
帰省
こんばんわ、酔っ払い状態で更新中のムネジですw

今日は久々に一人で帰省です、昔からの幼馴染が忘年会(新年会?)をやると言うので

仕事終わりの体に鞭うって故郷へ・・・

まぁ 感想から言うと いいねw 昔からの友達っていいねw(*´д`*)

なんだか 心がなごみます、家庭を持って子供もいる奴 これからお父さんになる奴

これから家庭を持つ奴 ただいま募集中の奴w いろいろ います。

みんな 変わってないなぁ と 心がほどけて なんともいえない 心地いい気分です。

まぁ 今も 勝手に連れのPCから更新してますがw 持ち主(主催者)ダウンしてまwww



年末年始のとお盆のイベントは大抵こんな感じで集まってます。
あいつ何してんの?とか 次は誰が結婚しそうとか そんな話しながらお酒を飲むんですが

たいした話はなくてもとても楽しい時間をすごせるので友達っていいなぁとしみじみ思ったわけすよw

なかなか 保育所からの友達といまだに集まってるって言うのは珍しいみたいです。

誰に話してもそこまで長い付き合いの友人はそんなにいないと言われます。

まぁ 酔っ払いの勢いの更新なので 何かいてるかわからないけど




俺は幸せな人生歩んでいるんだろう、いや少なくとも仲間がいるっていい事だなぁと思いました。

そばでイビキかいてますがねwww

いい友達持ったって思います。




みなさんも年末年始で懐かしい顔ぶれと会うことでしょう、そんな時


「変わってないねw」と笑顔でお酒を飲める日がこれからもずっと続けば幸せだ!


そう思えるといいな と感じる 一日でしたw







みんなからちょっとずつ力をもらったし、来年もがんばるぞー!ヽ(`д´)ノ

つーことで、今年もお世話になりました!来年も一号をよろしくお願いします!

マイペースなので色々大変ですがその分ネタにもなる ユアの一号を笑ってやってくださいw







2006年が皆様にとってよりすばらしい年になりますように!( ̄ー ̄)
f0019976_4134970.jpg

センさんナイスなイラストありがとうございましたw
[PR]
by munezi | 2005-12-31 03:53 | FF
深夜の活動
f0019976_14404747.jpg

こんにちは!
24日は奥さんの実家でケーキリアル合成していたむねじです。w

閉店後の夕食で睡眠薬(ビール)を投与されたおかげで夜中までぐっすりでした。
12時くらいかな家に帰っても眠れなかったので奥さんにスリプル入ったのを確認してから
こっそりインしてみました。

特にすることもなかったんだけど、まぁとりあえず寝れないし~って思ってたら
シオからテルが

シオ「これからデスとボヤに蜘蛛狩りいくよ~」

俺「これから?!Σ(゜д゜;)」

シオ「明日仕事?」

俺「うん^^;」

あえて行く!意思表示はしなかった割に即攻で準備してクフィムからOPで現地へ

俺「シオ~まだ~?」

シオ「?!Σ(゜д゜;)」

シオ「やるのかよw」


3人でスキル上げ&デスの潜在消しも兼ねて蜘蛛狩りですw


寝落ちのケモリンを尻目に狩る!狩る!狩る!


途中MAPのわからない俺がエリアジャンプしてフェロー消してしまうなどお約束をやらかしながらも

AM3:00までやって一人6個ずつだったかな?網ゲット!
ついでに両手棍スキルも117まであがりましたw

深夜の活動も楽しいなぁ と満足して寝たわけですが・・・・













次の日 遅刻ギリギリで 店長にコメントを頂く ことになったのは言うまでもありません・・・・(ノд`)゜:。
[PR]
by munezi | 2005-12-27 14:24 | FF
NM退治
この日もインするのが遅く、今日もPTは無理だなぁとラバオでプラプラしているとテルが

サラちゃんから「一号だよね?」

えぇ!暇ですとも!(T‐T) 

どうやらアイさんの片手剣とりに流砂洞に行くらしい。面白そうだからついて行きました。
(どうせ暇だったしね)

砂漠でサラちゃん、ニュイさん、アイさん、シオバタと合流して現場へ・・

現場入ると二手に分かれて捜索ですw

この部屋のどっかにいるから~って言ってる側からイターーーーww


放置されてたのか沸いたのかとにかくラッキーでした。

危なげなく倒したものの片手剣以外すべてドロップという偉業を成し遂げ

そのまま 次ぎ沸くまでフェロー上げ祭りにw

祭りの途中に暇つぶしにクンフー見に行くかい?と ナイス提案!

さすがは2号よくわかってるじゃないかw

しかし・・・フェローが・・・^^;

とりあえず消えるまでやってから見に行きました。

結果はサラちゃんのブログにも書いてありますが残念ながらハズレでした(ノд`)

その後戻って無事に片手剣ゲットw

アイさんおめでとです~! 









早速試し切りしてたけど・・・・・あんまり発動しないねHP吸収^^;
[PR]
by munezi | 2005-12-23 11:24 | FF
今日もフェロー
f0019976_16445638.jpg

子供達の為だ、カバンごと置いていけ!




この日は アイさん主催で60BCがあったのですが

ムネジ ダーさん ともに棚卸のため参加不可となってしました。

BCの結果はさらちゃん曰く【聞かないでください】らしいw

そんな訳で やる事がなくなった俺はフェローと一緒にアルテパへ・・・

ダーさんもアルテパでスパイダートルク狙ってたみたいなんだけど

俺「ダーサンなにやっての? トルクねらいか?」

ダー「睡魔と闘っているんだ!」

俺「(゚Д゚;)」











その後 まったく動かなくなりました。どうやら負けたようですw









ちなみに 今、翌日の夕方にブログを書いていますが・・・・




現在もダーさんは砂漠の真ん中で負け続けているようですよ。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
[PR]
by munezi | 2005-12-19 16:34 | FF
クリスマス
f0019976_3493942.jpg


ねむい・・・・・


今日も遅くにインしてみると、
みんなバスでサンタ服イベントやってるみたいでした。

さっそくジュノから飛空挺に飛び乗りバスへ

先に サンタAF のシオからやり方を一通り聞いていざ シャウト地獄へw

まぁ 簡単に説明すると

自分のジョブに合ったカードを人から貰ってモグに渡すんだけど・・・





これが意外と手こずる^^;

しかし、 先生がよかったのか 何度かカード渡すとサンタ服もらえましたw

しかーし、やはりHQがほしい・・・・セルビナミルク効果アップ しかついてないが・・・欲しい!!! 






 男なら HQ!!!! (≧ω≦)b (謎 






そこが甘かったですハイ・・・・

叫んでも!叫んでも!カード渡しても!渡しても!・・・・・・・・・・・・・・・・花火 orz


結局3時くらいまでやってもダメですた( ノД`)



HQどころかMQですよ・゚・(ノД`;)・゚・
















まぁ~そこまでやってNQすら手に入らなかった 自称シャイな副社長よりはましか・・・w
[PR]
by munezi | 2005-12-17 03:49 | FF
鍛えて鍛えて鍛えるんだ!!
f0019976_348520.jpg

と いうことで・・・・

今日は会社の人と モツなべ を食べに行ってきました。

やっぱり 冬は鍋ですな!!!!

と いうことで三日連続で夕ご飯がと言う・・・・不具合がおきてますよ(;´ρ`)


そんなこんなでインするのがまた遅くなり今日はフェロー上げて寝ました。




ソムログでフェローとエビシバキ倒して
両手棍スキルがガッツり6も上がりましたよww

 まぁ 調子こいて殴ってたら死にそうになってフェローに怒られましたが・・・

ゼンジ:「 戦闘中は無理はしないで下さいね(怒) 」

オレ:「 は はい、ごめんなさい(TρT) 」


どうやらPTで怒られるのは仕様らしいです・・・・・orz
[PR]
by munezi | 2005-12-16 15:44 | FF
水曜日は護衛の日(これ一回書いてみたかったのよねw)
本日はお休みだった為 午前中にやることを済ませて午後からイン。

気合十分でPT希望を出すも夕方までさっぱり誘われず・・・・

まぁ のんびりしておこうと半放置状態で

DVD「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 ロシアより愛をこめて」を見てました。

今回のカオルちゃんもめっちゃ面白かったわw

竹内 力 の壊れっぷりが最高ですwレンタル屋にあるとは思えないですが

興味ある人は探してみてください。ぶぶさんもお気に入りですよw


そうこうしてる内に夕方外人部隊からオファーきましてテリガン岬まで行ってきました。
みっちゃん送ってくれてありがとね~^^
前衛4後衛1の攻撃PTでした(当然俺以外蝉もち)白さんバミクロ着てました。
どうやら詩人さんを誘ってたようだったけど一向に来ませんでした

リーダーテリガンで /sh吟遊詩人どこですか? 怒りmotion 連呼してましたよww

夜にはマイロンさん主催の護衛クエ行ってきました、オラビアさん一回見殺しで再チャレンジ
したけど問題なくクリアできました。経験値1200ほど稼いで終了となりました。

















って普通の日記だなこれ なんも 面白くねぇ・・・・orz
[PR]
by munezi | 2005-12-14 20:03 | FF
意外と簡単なのねw
f0019976_017864.jpg

ど、どうも・・・

ブログ作成ってどんなもんなのか?

そんな単純な動機で作ってしまいました Orz

これってきっと 続かないな・・・

ちなみにSSは初めてヴァナに足をつけた時の物です

ユアHPのインフォメーションにもあったように(今は何故か見えなくなってるが・・・)
ここから「Yourvoice」が生まれるきっかけとなったのだ!










と言うとクレーム来そうなんですが^^;

まぁ 初めて撮ったSSです。 
[PR]
by munezi | 2005-12-13 23:56 | FF
今までに作った過去のTOP画像
今までに作成した、主なTOP画像をコメント付きで集めました。
徐々に増えていくでしょうが、まぁこっそり更新していきますw
クリックすると大きくなる仕様です。しかし・・・ここ誰か見るんだろうか^^;




f0019976_039151.jpg

FFをPS2からPCに移行して初めて作った物がこれ。
切り抜き部分が真っ赤でイマイチ技術不足が見えるのが特徴
初めてにしては上出来だと自分で納得した作品w





f0019976_0454415.jpg

TOP絵第二弾として作成、切り抜き部分も目立たなくスキルは若干上がっている
・・・・が、構図にセンスの欠片も見当たらない作品(´Д⊂





f0019976_0494743.jpg

第3弾、前回の第二弾の修正版?
ガンプラのパッケージをイメージしてみたがイマイチ表現しきれてない
「あぁ この人、モンクと獣をやってるんだな( ´∀`)」と言うのはよく判る作品w





f0019976_0543393.jpg

第4弾、去年のクリスマスに作成。
この辺りでやっとTOP画像らしくなってきましたw
うよっさんの白パンが輝る一品w





f0019976_0563181.jpg

第5弾、今年の正月に作成。
ガンダムのOPっぽく作ったつもりだったが、製作者の意図は伝わりきれていない・・・
この辺りで背景にリアル写真を使うという方法を採用、個人的にナイスアイデアな作品。





f0019976_102814.jpg

第6弾、といっても採用されていない。
LSのミッション番長のブログ用に作成、珍しくハイクオリティ。
しかし、うよっさんのブログスキルが低スキルだった為、御蔵入りに・・・
個人的にはよく出来ていると納得の作品





f0019976_1165944.jpg

番外編、TOP画像ではありませんが
ダーさんが作ってたのをマネして作ってみた作品
うよっさん作のドット絵を使用しています。
徐々に腕が上がっているドット絵にも注目ですw






f0019976_173056.jpg

第7弾、桜の季節だし~という事で作成。
背景はバスで適当に撮ったSS、なんとなく春らしいならいいやと若干手抜き作品






f0019976_19464.jpg

第8弾、5月といえば鎧兜、イベントもあるしな的作品(なんじゃそらw)
色々とこだわって作ってますが、今見ると背景とかバランスとか
もっと練ってから出すべきだった、でも季節物は生ものだから時間が・・・
などと考えながら割と急いで作った作品です。





f0019976_113439.jpg

第9弾、子供の日も終わったので作成
前回の空飛ぶタルタルにインスパイアされて閃いた構図です。
シンプルながらも気に入ってます、割と好評なようですw





f0019976_2130815.jpg

第10弾 モグボナンザにちなんで作成
まぁ・・・なんでしょうね、時間が掛かった割にはなんかデキが・・・・
ちなみにモグボナンザはミラテテ2個でした(;´ρ`)





f0019976_111819.jpg

第11弾 アカウントハックされた記念(?)に作成
アカハックされた上、身ぐるみ剥がされサーバーまで移動されていたのに
LSメンに心配されるどころか大爆笑されたという 究極のネタです。
これ以上のネタを持ってくるのは不可能でしょう、てか超えれるもんなら超えてみやがr





f0019976_0472573.jpg

第11弾その弐 アカハック二ヶ月後に作成(手直し?)
こんなの作ってるよりリアル創立祭の記事はどうした?とツッコまれそうw
まぁなんちゅうか・・・長いですわ・・・俺の堪忍袋もそろそろ切れちゃうかもね^^





f0019976_119458.jpg

第12弾 アカハック復活TOP
一週間で復活すると見込んで二ヶ月も寝かしていた画像^^;
アカウントハックなんて喰らうもんじゃないなwww





f0019976_21315796.jpg

第13弾 ユアボイス全員集合バージョン
FFのロゴマーク的なアレをイメージして作ってみました
うよっさんのわがままも採用したバージョン2です。
[PR]
by munezi | 2005-12-04 00:35 | TOP画像集