<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|д゚)<社長!遅れてスイマセン
今日のFFはメンテ後は必ず不具合でインできなくなる仕様の為 お休みです。

f0019976_082569.jpgと 言う事で・・・・

ウチのLsの社長こと Bubuki さんですが 
(社長の詳細はこちらのhpで) 
みなさんご存知の通り、
つい先日初のお子様が誕生されましたw



本人の熱い希望?により






恒例の
お披露目やっちゃいやすっ(≧ω≦)b
                              

※ちゃんと了解貰ってますからね!(゜∀゜)
[PR]
by munezi | 2006-02-26 00:26 | FF
最近の出来事
前回からしばらく経ちますが
また爺さんに挑戦してきましたw

f0019976_2027205.gif


だらだら 長いので閉じます
[PR]
by munezi | 2006-02-25 21:01 | FF
お昼ごはん
この日はお昼ごはんをブブさんと一緒に食べにでましたw

その時食べた天丼がメッチャうまくてね~
ついつい、載せちゃいましたw
こんなにデッカイとは思わなかったよね~(´_ゝ`)

お腹ハチキレそうになりましたよw
でもおいしかったなぁ~また行こう! (゜∀゜)ノ

f0019976_19531116.gif

[PR]
by munezi | 2006-02-22 19:53 | リアル
証取り
f0019976_1453833.gif
前回のエンジョイな結果を聞いたシオが証取りを手伝ってくれることにw

フェロー上げとスキラーゲと証取りを同時進行です

途中から ラゼルさんも参加して頂き スムーズに終わりましたw

お二人とも本当にお世話になりました アリガトーヾ(゚∀゚*)ノ

ゼンジもLv52になり、両手棍スキルも156になりました。

長い時間拘束してしまった分 次は ジジイに勝つぞヽ(`Д´)ノ 

と心に誓う吉宗であった
[PR]
by munezi | 2006-02-20 01:38 | FF
星の輝きを手に・・・
レベルも68になり、爺さんに挑戦する時が来ました。

が、ご存知の通り何でも経験しないと理解できない脳筋仕様なので
とりあえず標準装備で突っ込む事にしました(´_ゝ`)

今回はその模様をダイジェストでお届けします。

うちはプレステでログを乗せられないのでかな~りダイジェストですw


f0019976_175759.gif


デビュー戦のもようはこちら
[PR]
by munezi | 2006-02-20 01:30 | FF
チョコ
ヘイト管理ミスから数日後なんとかインできたムネジです(´・ω・`)

この日インしてポストを確認するとバブルチョコが送られていた
それと共にフレンドメールでメッセージが・・・・



一日遅れてさらに倉庫からの送付でごめんよw
まぁ、ネタにでもしておくれww
                    れお



どうやらレオさんからみたいだな・・・・

しかし・・・・・送ってくるのは嬉しいんだが・・・・・






















倉庫って男キャラぢゃねーかっ!ヽ(`Д´)ノ






味は良いんだが・・・・・・なんかねぇ・・・(´・ω・`)
[PR]
by munezi | 2006-02-20 00:47 | FF
爺さん・・・・白黒付ける時が来たようだな・・・
どうも、最近奇跡的にPTの誘いが来ているmuneziです。

そんな訳で今年に入ってから急激にレベルが上がっています(某廃人の方には負けますが・・w)

昨日も調子に乗って8時ごろからPTに入り、夜中まで掛けて経験値を稼いできましたよ

そう、飯を食いながら・・・・・延々と・・・・・・・・トンボ殴ってましたよ・・・


レベルも無事に68になって 


爺さん!やぁぁぁっぁあってあやるぜぇぇ!!!


的に盛り上がってました・・・・
ダーさんとシオにも行け行け!逝って来いww と祝って貰いましたよ


でもね・・・・・

一つ忘れてないですかね?
[PR]
by munezi | 2006-02-15 02:17 | FF
Zenji 限界突破!!
つい先日のOSE狩り中にうちのゼンジが50になったので限界クエいってきました。

このクエ セルビナで受けてフェローと二手に分かれて依頼内容をこなすんですが
一つは爺さんの時間稼ぎ、もう一つはアンジェリカに絵を再度描いてもらうように交渉。

まぁどっちでもいいんですが、移動が楽って前にヤブさんのブログに載ってたから時間稼ぎにしました。

バスで爺さんに話してバル貝の殻を取りにいって
そのあとオズに行って乳白色の原石ってのをとりにいきます。

貝殻を前日に渡してたのでインしてからOPでオズ城へ・・・
イベント起きるはずの場所まで行ってもなにも起きません(;つД`)

調べてみると、どうやらもう一度セルビナ行かないとダメらしい・・・ ○| ̄|_

さすが MQ 一筋縄にはいきませんヽ(;´Д`)ノ

気を取り直してもう一回w こんどはちゃんとイベント起きましたw
NMヤグードと対決です!

f0019976_190508.gif


あとはアイテムをアンジェリカに渡して肖像画を爺さんに渡すとクエ完了!

ゼンジの限界が55になりましたぁ~ ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ 
[PR]
by munezi | 2006-02-13 18:50 | FF
ジュワユース攻防戦
この日はインするとダーさん達が海蛇にこもっている・・・
例のジュワタコを狙っているみたいだ。
特にやることもなく、興味があったので参加してみた。

NMタコってどんなもんなのかダーさんに聞いてみた

「殴ったら死ぬぞ、雑魚狩りを楽しめ!」

「サポ白でケアールでもしてろw」

「まぁ やったらわかるよ^^」

などなど・・・・一体どんだけ強いんだコレって思ってみたんですが・・・

続きはこちら・・・
[PR]
by munezi | 2006-02-12 14:15 | FF
フェローシップクエスト
今日は休みだった為、昼まで寝てしまった(ノд`)
昼からインして合成してるとサラちゃんがインして来た。
どうやら暗黒上げしてるみたいだ・・・

という事で 急遽二人でPT行けるかな?inコロロカ 開始~♪

サラちゃん 暗黒サポ白
俺 墨サポ白

二人でコロロカでーつレベラーゲですw
まぁ じっさいやってみると危なげなくやれますな(´_ゝ`)
夕方までやって黒20→21にw
倉庫のアスピル消化まで@4だな・・・次は何時になるか判んないけどww
さらちゃんのボルトが切れた時点で終了~
解散となりました。   

----------そ の あ と------------------


前回 フェロークエ「天光」のアイテムを探しにいきましたがその続きです。

前回集めた大事なもの三つを持ってボスディン氷河へいきました。
道中晴れていたので非常に雄大な景色を見れましたよ(*´д`*)

f0019976_1832695.gif


詳しい場所をシオに聞くと NM沸くから気をつけてねと助言?w

まぁ イベントだけなのは知ってましたから・・・・(´_ゝ`)

ゼンジを呼び出して遊びながら現地まで移動。
池のポイントを調べるとイベント始まりましたよw



俺「?! Σ(゜д゜)マ、マイロンさん?
  ・・・・いや、今は亡きヤスリーの亡霊か・・(´_ゝ`)」


↑まぁ これはやった人ならなんとなく分るでしょう(謎


今回の内容・・・鏡の守り手の幽霊?に天光の鏡の事を聞くというものなんですが
かなり急展開で面白くなってきましたよw
まだの人も居るから詳しくは端折りますがまぁ けっこう 面白いかもw
フェローが好きになれずに放置してる方~やってみる価値ありますぞ~(´ー`)ノ


帰りにまだゼンジが帰ってなかったのでそこら辺のジャイアンをタコ殴りw
そしたら「マグノリア材」ゲットですよ~ラッキー
ジュノで40万で希望出してる人に買い取って貰いましたw(゜д゜)モウカタネ




その後夕飯を食べて古墳へガード上げに、ガードスキル0.2UP↑

まだまだ 真の格闘家への道は遠いなぁ(ノд`)
[PR]
by munezi | 2006-02-10 16:51 | FF