<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
海図クエとか
この日はダーさんに誘われて海図クエいってきましたよ(゜∀゜)

カニとタコとカッパ(サハギン)をぶっ飛ばしますw
始めの一回目はスリプルレジとのんきに俺が釣りしてたせいで全滅w

二回目の挑戦は4人で2連戦ですw

f0019976_3174890.gif

シオに装備を貸してあげたんだけどえらい似合ってるなぁ・・・(´_ゝ`)

眠いのでハショります

まぁ結果は楽勝だったんだけどねー 

ドロップ?( ;∀;)<キカナイデ

f0019976_3194256.gif



その後 夜にしおがフィッシャ装備作ってくれましたw
目の前で作ってくれるって粋な計らいだよね~
だいじに使わせてもらいますwありがとうね~
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
f0019976_321448.gif

[PR]
by munezi | 2006-03-31 03:21 | FF
星の輝きを手に
7回目のチャレンジになる爺さん戦の様子です

f0019976_21352772.gif


うちはPS2の為ログを乗せることができないですが
こんな感じでした↓

つづき読む?(´・ω・`)
[PR]
by munezi | 2006-03-30 21:54 | FF
焼却炉クエ
マイさんに誘われて焼却炉クエいってきましたよ
鍵がなかなkでなくて大変でした(´・ω・`)

無事に鍵もドロップ ついでに ソリムさんの箱あけも完了して充実してましたw

f0019976_38978.gif


ただね・・・・

実はゴミのおつかいクエ受けてなくてウィンのクエしかコンプできてなかっt・・・
とりあえず占い玉作るためにシャクラミにレンズ漬けてきました

焼却炉 もう一回いかなきゃね 三( ;∀;)
[PR]
by munezi | 2006-03-29 03:05 | FF
E・N・M
こんばんわ~ヽ(゚∀゚)ノ
70になっても爺への挑戦に躊躇しているムネジです(゚∀゚;)

この日はENMにいってきましたよぉ~

|д゚)<ENMの様子はこちらに
[PR]
by munezi | 2006-03-26 00:49 | FF
更新が滞ってます・・・(゜▽゜;)
すいません 更新さぼってますた・・・(´;ω;`)
最近の出来事をダイジェストで書いとこうw


f0019976_16572858.gif

まずはジジイ戦・・・・
 
 4回目・・・・@68ダメ残して敗れる
 5回目・・・・@36ダメ残して敗れる

か、確実に仕留めつつある・・・・・はず?
詰めが甘いとも見れますが・・・まぁ、次は勝ちますよ( ̄ー ̄)


この結果にともない 社長が証取りを手伝ってくれる事に
現場に行く途中でサラちゃん、ニュイさん、デス、ラゼルさんもお手伝いしていただける事に
f0019976_16343978.gif

これだけのメンバがー揃うとオーク瞬殺ですw
順調に狩るもチャンピオンが少なく証もなかなかでません( ノД`)
遅くまで掛かってしまいましたが無事にドロップ!Σ(゜∀゜)
途中何度か他の証のドロップでオツカレ宣言でてましたが・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?イジメイクナイ
遅くまで手伝って頂きまことにありがとうございました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



召喚獣ゲット・・・・

イフリートとオポオポネクレスゲットの為に(いまさら?)イフ釜にいってきましたよw
工場長の道案内でさくさくと現地へ到着、特に事故もなくクエ終了となりました。(≧ω≦)b


あ・・・・そうだ、ウヨシは呪いで死んだのだったw
まぁ これは事故には入らないな・・・(謎 (´_ゝ`)

f0019976_23264720.gif


神威クエ・・・・・・

えーと、まずはこの日は10時集合の所11時に現地入りしてしまってごめんなさい( ノД`)
食事に出かけてました・・・・○| ̄|_
あげくにクエ受けてませんでしたε=ε=ε=(ノTдT)ノ
とは言っても補欠組みだったらしくそのあと2時間くらい?待ってたんだけどねw
奥さんにさっきから何やってるの?って言われてましたよw
実はマイさんとこと同じような現象が若干おきてました・・・(´_ゝ`)
うちは【なだめる】成功しましたよ( ̄ー ̄)

f0019976_23242726.gif


待ってる間にオーロラみたりSS撮ったり空でシャウトしたr・・・・
空で叫んでたら思いっきり副社長に怒られましたy・・・・゚・(ノД`;)・゚・

このクエは5人のAAとペットと子竜 とのバトルロイヤルみたいでしたねぇ←よく知らずに来たw
結果は残り@1人で時間切れ・・・非常におしい結果でした、次は勝てそうだけどね(≧ω≦)b
俺はミスラ倒してからペットさがしてる間にGKに殺されてずっと寝てましたが・・・・○| ̄|_



レベル上げ・・・・・

つい昨日ですね、夜中にPTは縁起が悪いんですがいってきましたよw
日本人主体のPTでナモシ赤黒吟だったかな?
すごく安定していて美味い経験値でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なんと LV70にwww 70代・・・・夢のようですよぉ

f0019976_23231662.gif


これで爺さんに勝てる確率が飛躍的にアップしましたw(当社比)
ジジイ・・・・今度こそあんたの頭上に死兆星を輝かせてやるぜ!!!( ̄ー ̄)
[PR]
by munezi | 2006-03-22 16:07 | FF
社長と・・・・

社長がフェロー取りに行くって言うもんで道案内してきました!Σ(゜∀゜)
サンド行きの船に乗り込んで出発ですw
サンド着いて倉庫にいるNPCのところへ・・・・

ぶぶさん「うわ~俺、こんな所入ったの始めてだぁ」
オレ 「それでも エルバーンか? 自分の故郷だろwww」

そんなこんなで次はゲルスパ野営陣でドラゴン戦です
かる~く迷子になりそうでしたが無事に行列の出来ていたラーメン小屋にw

今は見る影もありませんw(゚Д゚≡゚Д゚)?ギョウレツドコデスカ?

f0019976_16285630.gif


ぶぶさん忍者であっさり撃破、オレも秘密の場所から観戦してましたが
まったく危なげないよなぁ・・・ニュイさんがこのBFで負けたら神って言ってたけど・・・

そう言えば・・・・ キーちゃん惨敗してたんだよねw
ふと 思い出してしまいましたよw
オハイニ夫妻はいつになったら帰ってくるんかねぇ?
コレみてたら何かコメント入れてくれるかな?
[PR]
by munezi | 2006-03-17 00:20 | FF
レベルアップ
この日は休みだったのと、前日早寝だった為朝からインしてみる。
う~ん、みごとに誰もいないw
平日の朝10時からこんなのやってる人なんてまぁいないわなw

そうは言っても始まらないので希望をだしてフラフラしてると
外人部隊に入隊させられましたww
なんかナイトさんを初めとして外人さんみんな回線不良らしく
しょっちゅう戦闘中に落ちてPT半壊してましたw
最終的には3人もどってこなくなって 解散w いつもの事ですな(´_ゝ`)

その後 ご飯食べにキャラ放置で出かけてましたヾ(・ω・o) ォィォィ

もどってから晩方PTに誘われていってきました
今度は日本人PT 初めて龍のねぐらに行きましたが
まったく危なげなく稼げました無事にレベルアップです。

12時までやってこの日は頭が痛くなったのでPT終わってから速攻で寝ました。

本日の成果
           ネ兄 レベルアップ  68⇒69
    
   爺さんをぶっ飛ばせる可能性が飛躍的にアップしました(当社比)
[PR]
by munezi | 2006-03-16 23:49 | FF
木人・・・(ry
確かこの日もいつもの場所で修行してましたな・・・

もうSSすらないですな

これいつまで続くんだろ・・・・○| ̄|_


成果   ガードスキルUp↑ 106⇒107 (≧ω≦)b
[PR]
by munezi | 2006-03-15 23:46 | FF
三日目(´_ゝ`)
本日も木人拳・・・・のつもりでしたが
コンクエスト集計終わってデルフラント地方がバス支配になったので
補給クエストを消化してきました。(ハイそこっ!いまさら?とか言わない!)

テレポもないのでチョコボで現地むかいます。
バイク気分でたまにはいいもんです(´_ゝ`)

補給を終えていつもの場所へ

今日も木人拳です・・・・(´;ω;`)


本日の成果

             0 ・・・・まったく何も上がりませんでした ○| ̄|_
[PR]
by munezi | 2006-03-13 02:41 | FF
二夜連続・・・
はいはい 今日も昨日に引き続きですよ~

ネタもなにもあったものじゃありませんっ(´;ω;`)


本日の成果

        ガードスキル1.2アップ 105⇒106
[PR]
by munezi | 2006-03-12 03:05 | FF