<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ライダーキック強化!
この日 俺は運がよかった・・・・

会社でブブさんと今日は二人で目取りでもいくかぁ?と
話していたのでインしてカザム行きの船に乗っていると・・・

NM狩りをしてるのであろうカッツとみっちゃんから突然こんな話が

カッツ「むねさんもいればデューンブーツのサボテンもここに沸くんですがねぇ」

俺「社長!(;つД`)」

社長「今回は貸しだ!貸し!w」

俺「恩にきます!(;つД`)」

俺「行きますw行きますw(゜∀゜)」


ということでカッツ達のNMハントに便乗して来ちゃいましたw
そうは言ってもこのデューンのNM サボテンダータイプなんですが
終盤に針万本?という針千本連発使用という鬼のような技を使用してきます。
ダメ軽減の為人数が必要ということで、みんなのフェローに肉盾となって犠牲に
手伝ってもらいました。

f0019976_22405058.gif


SS分かりにくいですが 異常にデカイサボテンです(´_ゝ`)
数人のフェローの命と引き換えにデューンブーツゲット!

みんな ありがとう~ ゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚

その後 カッツたちの狙ってたNMも沸いていて
そちらもゲット! 無事に片手剣ドロップしてました
こっちはSS撮り忘れてました(´;ω;`)
無事ドロップ おめでとう!! :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

かなり熱い戦いでしたw

これでライダーキックが大幅に改良されましたよ( ̄ー ̄)
[PR]
by munezi | 2006-04-30 22:26 | FF
やっと登録、アトルガン
久しぶりの更新になってます、このままだとヤバイって事で更新w
f0019976_22185378.gif

とりあえず 今更ですがアトルガン行ってきました。
ネコ社長に傭兵として雇ってもらう為にアサルトの入り口まで
補給物資をもっていきました。
副社長の案内でブブさんと行ってきましたよw
f0019976_22181984.gif


無事に傭兵になったけどアサルトって簡単には出来そうにないですね
ペルワン装備?だったかな?命中上がってよさそうなので欲しいところですが
試しにどこかやってみたいので誰か【誘って下さい】( ;∀;)
[PR]
by munezi | 2006-04-29 22:12 | FF
ダイヤモンドカップ
待ちに待ったこの日が来ましたw
この日はマイロンさん主催の釣り大会

ダイヤモンドカップ

が開催されました。

セルビナに続々と集まる勇猛な釣り師達・・・・
その中に俺も混じっていましたよ・・・
そう、優勝賞金100万ギルの夢を抱きながら゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚

専用パールをもらって簡単な説明の後
さっそく乗船!
船が出港すると関を切ったように走りだす釣り師達w

よっしゃ!釣るぞ!!

ポチャン・・・・・グイ、グイ・・・・
一気に釣り上げのログが埋まります

その直後





アレ? ナンカ 魚枯れたッポイ?(´・ω・`)

なんと船の魚が一気に枯れたのでしたwww(マジビビッタw)
それもそのはず20人くらいがさびき針で一気に釣るもんだから
一投目で魚枯れるんですってww

その後は50pの箱争奪戦ナドナドありましたが

ホラーも海賊も沸かず安全な釣り大会となりました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
f0019976_2362267.gif










え?結果?みたいの?

こちらは授賞式の様子です・・・

f0019976_23715.gif


なんと社長が優勝です!
前大会のボーズから一転して優勝とはwww

本人は申し訳なさそうでしたがおめでとうございます゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚













・・・・・・え?おれの順位?

下から3番目だったなんて言えない・・・・・○| ̄|_
[PR]
by munezi | 2006-04-17 23:13 | FF
模様替え
ちょっと レイアウト変えてみた
このネコの表情がなんともよかったのでw

明日はマイロンさん主催の釣り大会だ

超楽しみっすよ(≧ω≦)b

しかし 久々に日曜日休みイエー! でも前の夜にメンテって・・・

相変わらず嫌がらせのような仕様だ・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by munezi | 2006-04-16 02:22 | その他
ぷろみぼん
f0019976_23251835.gif


忍者デブーのダーさんが張り切っていたので
穴埋め的に使用w

( ;∀;)日記サボッテゴメンナサイ
[PR]
by munezi | 2006-04-13 23:24 | FF
更新・・・
久々の更新です
別にサボってた訳ではないんですが・・・(´・ω・`)
まぁ じゅんちょうと言って一ヶ月放置してあるブログもあるので
大丈夫でしょうw(謎

最近の出来事を簡単にダイジェストで載せておこう(´_ゝ`)

f0019976_18553920.gif

といきなりエンジョ~イ丸出しですが
Lvあげ行って来ましたw
ここ最近ちょっとがんばってます(≧ω≦)b
こんな状態でも無事にLv71にw

ついに夢想阿修羅拳のお年頃になりましたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



・・・・と言う事でみんなに潜在消し手伝ってもらいましたぁ

f0019976_18581376.gif


クフタルのカニやら蜘蛛やら狩りまくりですw
途中で社長にまだ?もしかして気づいてないんじゃないの? と
疑惑を掛けられながらも無事に潜在消し終了となりましたw


後日 サンドでニュイさん、サラちゃんとNMぶっ飛ばして来ましたよヽ(`Д´)ノ
3人でも倒せるもんだね( ;∀;)タル夫婦ツヨスギデス
SSは真っ黒な上に二人が溺れているので乗せるのやめときますwww

という事で これで拳の弾幕が張れるようになりましたw


色々とお手伝い頂いた皆様、ありがとうございました(≧ω≦)b

ランさんお待たせしました!これで拳の双璧となれますよww
 :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
[PR]
by munezi | 2006-04-12 19:04 | FF
ダブルライダー登場
まぁ 少し前の話ですね

ダーさんが切り身がないない言っていたので風クリもって
船に乗ったわけです、切り身作戦ですよ(俺が切り身作る→ダーさん釣る)

そんな中に奴がキタわけです
そう・・・みんなも知っている有名人

海上のバトルサイボーグ 『シーホラー』

こいつには何度 煮え湯を飲まされた事か!!ヽ(`Д´)ノ
だが今日は違う!今日出てきたのは運が悪かったな・・・・

すかさず 変身マクロ でライダーになる二人wwww

出たな怪人!!!!文字通り タコ殴りにしやるZeeeeeeヽ(`Д´)ノ

f0019976_23194595.gif


まぁ 楽勝でしたわw
ダーサンいわく 一人の方が楽だってさ・゚・(ノД`;)・゚・オニモツライダーゴメンナサイ
[PR]
by munezi | 2006-04-11 23:21 | FF
山猫クエ
今日はインするの遅くてこれって事できてません(´・ω・`)

とりあえず 昨日ミスしたパール取りの再挑戦ですw
エラさん暇そうだったのでテレポ依頼ついでに一緒にパール取りいってきました
手伝ってもらってありがとうでした~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

5分で終わるお手軽パール取り講座でした(´_ゝ`)

その後 一夜漬けしておいた レンズをとりにシャクラミへ・・
ちゃんと占い玉になってましたw
ジュノにもどってトレードして、ちゃんと占いしてもらえるようになりましたw
しかし、次のクエ発生しません(´;ω;`)NANDE?
プガ2クエの道のりは長そうです(;つД`)

やることも特になかったのでジュノで山猫クエをやってみることに
こないだウィンのはやっていたのですが
やってみた感想・・・・


やっぱり超めんどくさい( ノД`)


これをあと二つもやるのか・・・・○| ̄|_
早くも挫折気味です・・・・
[PR]
by munezi | 2006-04-01 03:08 | FF