<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ヌンジャ デビュー戦
この日は忍者上げの為いつものようにクフィムへ

フェローと一緒にカニ乱獲です。
程なくして、Lv29にw(≧ω≦)bヤッタネ

しかし いつものように骨リンクで微塵がくれヽ(;´Д`)ノ
装備もちょっとパワーアップさせたのでPT希望出してみました。

・・・・・速攻で誘われた!Σ(゜∀゜)

モンクの時には考えられないスピードですw
ジュノに行く間にも何度もテルがきますよ・・・((((;゚Д゚)))ナンダコレ

集合してからテレポで狩場へ
狩場はアルテパでカブトだったんですが、場所が初めての所ですね
ココ穴場だったのかな?アリンコうようよいますけd(;つД`)

そして 狩りがスタート。
しかしアレですね、ソロとPTじゃ全然違いますねぇ
緊張と焦りで上手く立ち回れませんヽ(;´Д`)ノ
蝉と挑発回すのでイッパイイッパイでした。

後半には慣れてきてタゲも安定してきましたが
やっぱり一緒にいた竜外人さんが挑発してくれないとフラフラしますね。
後半は上手い事やってくれてたのでフラつくことは少なかったですw
いやぁ、NOUKINにはナカナカ難しいです・・・( ;∀;)

そんなこんなしてるうちにLvはあがって31にっ!゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
これでプロミヴォンデビューできるZeeeeヽ(`Д´)ノeeee!!!!

うよっさん!次回からは忍者で参加しますぜ!(≧ω≦)b ヨロシクナッ
[PR]
by munezi | 2006-05-25 23:43 | FF
マッサージ
今日は久々に実家に帰っております。
親父がパソコンいい加減新しいのにしたいぞ と言うので
帰郷ついでに配達に来ましてね
Windows98 ⇒ WindowsXP にチェンジw
Pentium D ですよ?!
ネットと年賀状しかしないくせにパワーアップしすぎだ・・・
俺が欲しいくらいだyp!!
FFもサクサク動きそうなスペックですよ^^;

実家に帰ってPCのデータの移行から設定までやって
のんびりすごしておりましたら
いつもお願いしているマッサージ師のおいちゃんが来た。

母「あんたも やってもらったら?」
俺「ん?あぁ じゃぁお願いしようかな?w」

と気軽にやってもらうことにしましたが
これがケッコウ痛いのよ T-T

う・・・・いててててて
そこメッチャ痛いっす!!
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
うぎゃぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁl!!!1

これを見た奥さん

奥さん「ゲームばっかりやってるからyp! しっかりやってもらいなさい。^^」

ちょwwwwwうはwwwおkwww!!!!!11!!





ぐったりするまで マッサージ受けましたよ ○刀乙

でも終わったら 超スッキリじゃん!(゜∀゜)
イイヨ!これ最高!!!痛いけどね・・・・

その後、オハイニの家でオハJrの顔を見に行って雑談して帰りましたw
いやぁ~マッサージかぁ・・・たまにはいいもんですなw
[PR]
by munezi | 2006-05-24 00:48 | リアル
サポ上げ
ちょっとゴルフの事書いたばっかりに
沢山のゴルフ練習関係のトラックバック喰らって凹んでしまった今日この頃
みなさんは如何おすごしでしょうか?(;つД`)

前回 ビシージ体験で捕虜が捕まってましたが
今日インしてみるとどうやら救出された模様ですw
助かってよかったですね、別に防具屋は利用しませんが・・・(´_ゝ`)

本日は棚卸だった為に帰宅したのが11時半でした(´・ω・`)
ダーさんは当番だったからきっと12時回ったなwww(゚Д゚)ドツカレサン
特に時間もなかったのでサポ忍者を目指してソロ上げですw

準備してクフィム行ってフェロー呼んで・・・・
いざ戦闘・・・っって 紙兵忘れてるジャマイカっ((((;゚Д゚)))
途中ですれ違ったニュイさんに紙兵譲ってもらって一命を取りとめますたw
骨まで掃除してもらった( ;∀;)

みっちゃんに「なにしてるんですか?」と聞かれて
「ニュイさんに迷惑かけてます」と答えるNOUKIN忍者(;つД`)
先が思いやられます・・・・○| ̄|_

f0019976_242295.gif

その後のサポ上げは順調で無事にLv28になりましたw゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
プロミヴォンデビューまで後少しですw
がむばってヌンジャ上げるぞぉ~(`・ω・´)
[PR]
by munezi | 2006-05-22 02:42 | FF
大混戦(゚Д゚≡゚Д゚)?
この日はインするも特にする事も無く
ビビキー湾に合成でもしようかとチョコボに乗っていました。
と、その時・・・・
アトルガンにいたブブさんが「あれ?なんか進軍中って、なんだこれw」

それビシージじゃんっ!Σ(゜∀゜)

アトルガン発売から一度も参加した事がなかったイベントだけに
興奮を隠せなかった俺は取るものも取らずデジョンw
アトルガンにとんぼ返りしたのですw(≧ω≦)b

到着するとみっちゃんからPTの誘いがw
こうしてブブさん、みっちゃん、うよっさん、俺で
ユアボイス・アトルガン防衛隊結成!!!
四人で悪漢どもの侵入を食い止めることにwヽ(`Д´)ノ

しばらくすると各自勝手に飛ばされて配備されます
どうやらPT組んでても関係ないみたい(´・ω・`)
ミンナドコデスカ(゚Д゚≡゚Д゚)?
ってちょっと慌ててしまったw

とりあえず4人集合して敵が来るのを待ちます・・・
が・・・重すぎて敵が表示されません( ノД`)
とにかく人が集ってるところに行くとオバケ発見!しかも青色ww
もう、隣の人しか表示されませんwwww
殴ってるのか殴られてるのかの判りませんでしたw
f0019976_2255039.gif


それもそのはず、その時刻にサーバーに約3000人
そのうちアトルガンエリアに750人以上いましたから(´_ゝ`)
1/3の人数がここに・・・((((;゚Д゚)))
f0019976_2261475.gif


重い戦闘を繰り返していると突然敵がデジョン・・・・・
どうやら勝ったらしいです゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
初めて参加で勝利味わえてよかったぁ~

なんか 襲ってくる敵が強くなったとか色々あったみたいですが
やった感じではこれだけ人数いたら楽勝じゃんwって感じでした。

ただ防具屋のタルタルがさらわれて捕虜になったらしいですがね(´_ゝ`)
shでみんな 誰か助けてやれよ って言ってたけど
たぶん誰も行きそうにないですね(´・ω・`)

このまま ほっとくと どうなるんでしょね?w
[PR]
by munezi | 2006-05-20 21:19 | FF
眼狩隊
この日は、眼狩隊活動してきましたよ
今回は海蛇の洞窟です。
どうもサハギンの鍵がいるみたいで取りに行ってきましたよ(´・ω・`)

スニ切れでスライムに追い回されてゼンジを犠牲にして逃げたりね( ;∀;)
相変わらずNOUKINでしたが・・・・
まぁそこはいいとしてヽ(`Д´)ノ


特にそれを使う事も無く ハクタクの土の眼 が取れた不具合についt・・・・


傭兵シオバタ・・・・・【計り知れない強さです】 ((((;゚Д゚)))
トレハン2が光り輝いていた・・・・・
まぁ 今回は俺と二人だけだったんだけどね~
無事にドロップしましたw
あまりにも眠かったので早めに寝てしまってごめんよw

残る眼は@2つ

オプチみえてきたぁぁぁ(゜∀゜)ぁぁぁぁ!!!!
[PR]
by munezi | 2006-05-19 23:13 | FF
またメンテですかヽ(;´Д`)ノ
明日は休みなので、気合をいれてインするもタイトル通りメンテ・゚・(ノД`;)・゚・
休みの前の日にはいつもメンテです(謎

とりあえず 納品を見にウィンへ

キャットバグナウヽ(;´Д`)ノ 納品しても1000ポイントじゃまいか!ヽ(`Д´)ノ

こまったなぁ~と金庫を眺めていると
ありゃ?闇クリがけっこうある・・・シオのおかげだな゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
ラテ行ってマンモス狩りだ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

@1時間狩りまくるZeeeeeeeヽ(`Д´)ノ
と意気込んで見たものの・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?マンモスドコデスカ?
走れど走れどまったく見当たりませんよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

30分ほど走り回ってようやく発見w
殴ってみるとなんか硬い・・・・・
(´・ω・`)?




コレNMじゃまいかっ!!!Σ(゜∀゜)
NMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





んで  2,3回殴ったところでテルが来ましてね。
???「暴走角くれませんか?( ノД`)」
  俺 「おk(≧ω≦)b」

角はエクレアなので
すぐさまPTを組んで夢想阿修羅拳叩き込んで終了w
お礼に沢山雄羊の毛皮もらいました(≧ω≦)b

結局 今日はその一匹だけしか狩れませんでした。
クリ消化するまでここに篭る事になりそうです(´・ω・`)
[PR]
by munezi | 2006-05-16 02:24 | FF
(´・ω・`)もっと練習しなきゃね
えっと、今回は11日のゴルフBCの結果です(´・ω・`)

予想通り3人の壮絶なブービー争いとなりましたw

結果から言うと


ダーさん ドベ3
俺     ブービー ゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
後輩    ドベ

ドベ3とブービーの その差 3打・・・・壮絶だっt 

結局 ミラクルドライバーショットでニアピン賞&初パーを取った
ダーさんがルーキー3人の激戦を征しましたw
(後輩は【練習相手になりません】だったから実質タイマンだったけどねw)

俺 もちっと練習しないとダメだなコレ( ;∀;)

ちょこちょこ スキル上げに行こうとオモイマスタ(´・ω・`)
[PR]
by munezi | 2006-05-14 02:27 | リアル
ま~た更新が(´・ω・`)
毎日更新してるエラさんをすごいと思った深夜2時・・・
みなさん 如何お過ごしでしょうか?

今日はリアルで副社長(ダーさん)と
店休日BC(ゴルフ)対策として打ちっぱなし場にスキル上げに行ってきました。

結果的に不安要素が増大しました( ;∀;)
ムネジのドライバースキルが0.1上がりました。
ダーさんの自信が下がりました。
初心者(後輩)の最下位確定率が若干緩和されました。
それに伴い三つ巴のコンクエストブービー争いが実装される事になりました。

以上の結果に終わりました(´・ω・`)
さて、11日はどうなるのでしょうか?・・・・○| ̄|_


ヴァナ活動ですが
更新サボってたのでまたダイレクトです。(こんな事だからコメントが入らないのk・・・)


f0019976_2264394.gif

うよっさんの両手斧NM退治です。
ドロップは・・・・ 再挑戦の際には呼んでくださいw


f0019976_2275147.gif

トロールの本拠地なのかな?よく分かりませんが
カギ取り行ってきました、「プレート状の鋳物」です。
???を探し回るんですが、見事に2回死にました(;つД`)
タル夫婦の乗り物にされてオモチャにされてました。
死んだ理由が武勇伝ネタを手打ちで打っててインスニ切れて絡まれたなんて言えn・・

いつものNOUKIN【ファンタジー】は健在です(謎


f0019976_2341535.gif
 
眼狩隊活動してきました。
今回はランペールの墓と怨念洞です。
傭兵シオの活躍によりみごと希望者分ドロップ!゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
・ハクタクの木の眼
・ハクタクの火の眼
以上二点終了しました。隊員のみなさまお疲れ様でしたw
残りは三つです、また時間みて行きましょう(`・ω・´)


f0019976_2394958.gif

みっちゃん誕生日イベント(こじつけ?w)
鎧武者退治やってきましたw
アイテムが不満な為 放置してたイベントですが(去年もやったしねw)
今回のはとんずら効果が追加されててやってみると爽快で楽しかったですw
意外と燃えますのでまだの方はLS等でやってみてはどうでしょう?w

それにしても、【鎧】【ネコ】【計り知れない強さです】


まぁ こんな感じでひっそりと活動しています。
それでは オヤスミなさい (つ_‐)Zzzz
[PR]
by munezi | 2006-05-10 02:49 | FF
バスミッション
しばらく放置ぎみだったバスミッションいってきましたよw

カッツとみっちゃん主催の 「バスミッションをいい加減進めようの会」 入会(≧ω≦)b

まずは 「語り部現る?!」

このミッションは西アルテパでマンティ2体ぬっころします。
スニかけて???調べると一匹しか襲ってこないそうなので
俺が調べてみた・・・・

二体ともすんごい勢いで俺に殴りかかってきt・・・(;つД`)

NOUKIN【ファンタジー】??

そうはいっても問題なく撃破~゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚

次は 「海賊たちの唄」

こっちはイフ釜でボムとトカゲをぶっ飛ばすやつです。
まぁ こっちも問題なく終了w安全すぎて書く事ないです(´_ゝ`)
f0019976_22302792.gif

↑戦闘の様子

無事にミッションを終えて報告!

f0019976_22311522.gif


ランク7になりましたよぉ゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
今更ですが嬉しいもんですw
これからもちょくちょく進めて行きたいね~

カッツとみっちゃん おつかれさまw誘ってくれてありがとうね~
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
[PR]
by munezi | 2006-05-05 21:37 | FF