<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
???(゚Д゚≡゚Д゚)???
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
[PR]
by munezi | 2006-06-22 01:57 | リアル
実家にて
久々に実家にもどっております 

今日は昼過ぎに実家に到着すると
ばぁちゃん 足が調子悪いらしく病院いくみたいでした

そこで

「ちょっと ジャガイモ掘ってきてよ」

「え?芋掘り?面白そうじゃん おkおk!」

軽く返事なんてするんじゃなかったyp!
畑に行ってみると予想外に広がる芋のツタ・・・^^;

とーちゃん「これ全部今日中に収穫するぞ、ばーさんウルセーからな」

俺「ちょwwwwこれwww全部???www」

俺「うはwwwwおkwwwww」





>芋掘り中・・・・・・・・
>芋掘り中・・・・・・
>芋h(ry



 

now Loading......






終わった・・・・腕がもげそうだ・・・・・・

でもさ~

風呂入って、ビール飲んで飯食って

それがうまいのよw

適度な運動はしないとね~~

と思いますたよ
[PR]
by munezi | 2006-06-20 01:25 | リアル
変なものが届いた(゚Д゚;i|)
れおさんから 変なものが届いた・・・
ネタもないのでやってみる・・・(´_ゝ`)










◆まずお名前は・・・

俺の名を言ってみろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

◆携帯のメモリー何件?

おぁ!? 300件?! ∑(゜△゜;)イツノマニ…

◆知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

え?え?え? もらっていいんすか? マジで?
うはwwwおkwwwww

◆鰤は鮪になりますよね?

訳:ブリはマグロになりますよね?

答:ブリは照り焼きになります。

◆枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

バカだなぁ~
枝豆乾燥したらさやえんどうになるに決まってんだろwww

◆人面魚は今どこ?

旭川動物園に新しく水槽が設置されたらしいよ?

◆辺りを見渡して下さい。印象に残ったものは何?

50インチのプラズマテレビ







があったらいいなという妄想・・・・

◆メルヘンの国ってどんな所?

俺の頭の中

◆味噌汁にご飯入れる?

ごはんに味噌汁いれろ!

◆去年爆笑した事は?

そんなこと今更言われても(´・ω・`)

◆今財布の中身はいくら?

う(゜∀゜;)

◆自問自答して下さい。

「なんか すごくね?」
「うん、すげぇ!」

◆謎バトンを見て下さっている方に一言

そもそもこんなもん見てる人なd・・・・(ry

◆鼻咬む時ティッシュは何枚?

1枚だろ・・・・ふつう・・・・

◆誕生日は平成6年3月26日ですよね?

いや、その・・・ダレ?(゚Д゚;)

◆コンビ二に欠かせないのは?

営業時間が24時間であること

◆地球には○○が必要だ

ドラゴンボール

◆牛のゲップは地球温暖化の原因の一つであるらしいですよ。

へぇ~そうなんだぁ~

◆おもしろそうな回答をしてくれそうな方3人、誰を選ぶ?

え?おかしな回答だって?!
ダーさん とか エラさん とか ついでに サラちゃんにも まわしとけぇい(>_<)
[PR]
by munezi | 2006-06-18 22:01 | FF
空蝉の術II 
最近まったく書いてないな(´・ω・`)
なのでちょこっと更新w

深刻なギル不足問題でしたがついに解決しました。
そこで、念願の空蝉の術2をゲットw
これでサポ忍できますよ(`・ω・´)

といっても Lvが足りません(´・ω・`)ションボリ
74まで@17000
もう見えてるのに今日も誘われなかった( ;∀;)
夜アルさんからお誘い来たけど明日ゴルフなので残念しました。

早く【モンク】ニュータイプに目覚めたい!

しかし 明日は雨100%ってなってたけど・・・ゴルフ楽しめるのか?!
なんだか とっても不安です。

マジでドライバー振りかぶった瞬間に











Muneziのエンサンダーが発動!!











ピシャーーーーーーーーーン!!!!









Muneziにアフロの効果!



とか なりそうヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by munezi | 2006-06-15 01:53 | FF
おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃ!!!!!!!
ダーさんがブログ始めてるよ!!

副社長のぐぅたら日記

らしいです・・・

つーかさ、俺のブログへのリンクがおかしな名前になってるYP!!!!!

しかも うちのブログはHTMLタグ手打ちで使わないといけないから
難しいんだよ!!!!!

まぁ ユア日記はこちらに移るみたいなのでファンの方はチェックよろ~

と、会社から更新してみる

ダーさんから公開指し止め食らったので リンクは一時封印します。
公開をお楽しみに!!
[PR]
by munezi | 2006-06-08 12:43 | FF
サポ上げ
久しぶりに更新・・・・

でも なんかだるいので



忍者37になりましたっ!




サポ上げ終わりました!




蝉2買うギルがありません!




と、言うわけで 金策です!





○刀乙
[PR]
by munezi | 2006-06-07 02:34 | FF