<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
バスミッション
f0019976_35522.gif


のっけから 喜びすぎな感がありますが・・・

この日休みだった俺は夕方インしてきたみっちゃんとシオに提案してみた。

なぁ、バスミッションやりたいんだけど・・・いかない?

こんな唐突な意見から夜10時からバスミッションと計画が立ってしまいましたw

もちろん 社長のブブさんも一緒ですw

まぁ 内容は・・・・意外と楽でしたね

ロメ行ってゴーレムぬっころして、???探して

バスで報告して

パルブロいってカメぬっころして おしまいw


このまま 序々にミッション進めていきたいですねぇ
未だにどれ一つきっちりクリアーできてませんからね(;つД`)

また みんなで行きましょうっ!



ところで みっちゃん オプチいつ行く?
とりあえず神威終わってから考えるとしましょうかねぇw
[PR]
by munezi | 2006-08-30 04:02 | FF
生まれましたw

チョコボ育成・・・・
当然俺もやっているわけですが

ついに生まれたのですよw

初めてのマイチョコボwww

名前決めるのに悩みましたが・・・・


とりあえずチョコボガルカにどんな状態か聞いてみた

メスのチョコボだな

力はあるか無いかだな

持久力はあるか無いかだな

判断力はあるか無いかだな

感受性はあるか無いかだな

その他のアビリティは何も覚えてないな



・・・・・・・・・・・全滅?(゚Д゚ )

名前が決まりました
[PR]
by munezi | 2006-08-29 02:05 | FF
ビックリした

いや まぁ たいした事じゃないと思うんですがね・・・・

More
[PR]
by munezi | 2006-08-26 23:51 | FF
久々に更新してみる
みなさんこんばんわ、流浪のブログ マイペース日記 司会のムネジです。

今日は会社で一日研修でした。
もうね、すっごくだるかった・・・(;つД`)
つまんねーし、眠いだけだったよ。
セール準備中途半端になっちまった、明日大変だなコレ・・・・・


さて、FFですが
インしてみるといきなりシオからライダー出動要請
場所は要塞
準備中に出動要請中止・・・(´_ゝ`)こんなもんですよ

どうやらキーちゃんのAFらしかったのでレイズは別として手伝いに行く事に
途中で見知らぬタルさんを入れて3門まで
着いたらタルさんが箱あるよ~って
自分は門開けてもらったし、お先にとの事なので頂いちゃいましたwタルさんいい人だ
無事にキーちゃんAF頭ゲット おめでとう~ ゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚

そのあと、倉庫で腐ってた俺のカギを消化すべく箱を探していると
こんなの見つけました

f0019976_21747.jpg


劇毒おとすNMです、初めて見たけど・・・・デカイね((((;゚Д゚)))
通常の3倍くらいありそうですよw

こんな感じでフラフラして寝ましたとさ。

夏のひとコマ
[PR]
by munezi | 2006-08-25 02:29 | FF
デュミナス東京
こんばんわ
前回からかなり時間がたってしいました。(´_ゝ`)

詳細はさらちゃんのブログにもあった通りですが
行ってきましたよ!東京!

何気に初めてだったりする(´_ゝ`)

この日は
朝5時に起きて7時30分の飛行機で東京へ
9時について11時から友人の結婚式に参加

ひたすら飲み続け・・・・

二次会へ

さらに飲み続け・・・・・(´_ゝ`)

三次会へwwww

さらに飲m・・(ry


デュミナス行くまでに飲みすぎたyp!!wwwwwwwwww

一人完全に出来上がった状態で突入です。(`・ω・´)ゞ

何度もさらちゃんからどこ?まだ?TELが着ていたものの抜け出せずw
(結婚式だからしゃーないねw)

しおばたの終電が近いという事で急いで現地に向かう・・・・

向かってたんですが・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/




迷子スキルがあがりましたwwww(;つД`)



内心かなり焦ってたんですが、なんとか みんなと合流

ちかくのお店で プチオフ会 開催です。!Σ(゜∀゜)

まぁ なにをどうこうしてた訳じゃないんだけどねぇ~

なんか 盛り上がってました(俺一人はしゃいでいたかもしれないが・・・)

まぁ、みんな思ってた通りの人?だったのでw

意外と違和感なかったですw 初めて会った気がしなかったwww

はじめてオフ会と言うものに参加してみたけど、思ってたより楽しいもんだね~

また機会があればみんなでやってみたいもんだww

とりあえず 皆が気になる写真を下に公開しておきます。

これがリアルユアメンだっ!
[PR]
by munezi | 2006-08-14 01:17 | FF
明日はリアルミッション・・・・
スキン変更しましたw

夏らしくていいよね?

こんな綺麗な海でまた泳ぎたいです。

明日は友達の結婚式で東京行ってきます。

5時起きなのにこんな時間までこんな事してるし・・^^;

とりあえず、 おやすみなさい
[PR]
by munezi | 2006-08-06 01:15 | FF
更新できません
ダーさんのブログにもありましたが・・・
更新できません・・・
7月忙しいってばよ・・・○| ̄|_

今日も配送行ってた訳で
今回はM先輩との最強タッグで出陣!w
こうなるとウチの会社は鬼です

ベテランM + ムネジ = 配送最強 

配送最強 = 大物でも大丈夫

大物 =300ℓ↑の冷蔵庫、32型↑のTV、リサイクルから不良交換までetc・・・)

上記のような事態に・・・((((;゚Д゚)))

朝、二人で配達伝票見て

おぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
ちょwww大物多すぎwwww
しかも距離が・・・^^;
え?午前中3件?
しかも10時までに来いって客が催促?((((;゚Д゚)))

朝礼すらしないで即出撃ですたよヽ(;´Д`)ノ





と、まぁこんなのと 店では・・・

今月は落とせない!
数字をなんとしてもやりあげるんだ!!ヽ(`Д´)ノ
若手のオマイラ隊長やって数字稼ぐんだ!
と隊長まで・・・・○| ̄|_

ダーさん 今月おつかれ、マジお疲れさん!
もうこんなのは懲り懲drftgふじこlp@@!!!!1!!!


話がそれましたが、そんなこんなで疲れてた訳ですよ。



それでも・・・・
体力を削ってインしてたわけで・・・
それなりに結果もでましてね


プレイ期間2年にして



モンク カンスト (;つД`)



そしてメリポも若干やりまして

格闘スキルが2段階強化されましたw



毎日、眠いです・・・・(つ_-)


レベル75になるのは とっても楽しみにしてたんですが

なってみるとまだまだ先が長いんですね○| ̄|_




カンストしてからかなり 時間経ってるんで ひっそりと報告でした。w
[PR]
by munezi | 2006-08-01 01:27 | FF