<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
最強の格闘武器
めずらしい 連続投稿ですが・・・

タイトル通り ゲットしましたよ ( ̄ー ̄)

格闘武器の最高峰デストロイヤーをっ!

きっかけはアルさん主催のガリスンの時でした。
f0019976_3385963.jpg

むねさん武器何装備してるの?ワーグか・・・デストもってないの?(´_ゝ`)

続く・・・・
[PR]
by munezi | 2006-09-29 04:05 | FF
こんな事してました
オプチを取りに行く前日の話です。

この日、企画を立てた以上色々と調べなければいけない!(`・ω・´)
そう意気込んで、俺はモグハウスを飛び出した。

まずは場所だな・・・・
主催しておいて、道が分からないなんて言語道断だ!
とりあえず下見にいってみるか、

OPで高地エルシモに飛ぶ為、飛空挺に飛び乗りバストゥークへ
バスのOP係に話しかけ行き先を選ぶ



えーっと、下の方にっと・・・・キンキンキン・・・カーソルを動かす



キンキンキ・・・・・(カーソルが止まる)



アレ??


補給クエしてない?^^;




しかたなく 低地エルシモに飛ぶはめに・・・
先が思いやられます○| ̄|_

続きます
[PR]
by munezi | 2006-09-26 02:39 | FF
任務完了!
土曜日参加して頂いたみなさま、お疲れ様でしたー!

無事に目的を達成し、希望者3名オプチカルハットをゲットできました。

当日集合場所の伝達不足等 不具合発生しまくりでしたが

工場長の陣頭指揮の下、事故も無く、今までに無い順調な作戦となりましたw
    ↑俺がまったく何もしていないのは確定的に明らかですが・・・(;つД`)

と に か く

お手伝い頂いた  ニュイさん サラちゃん みっちゃん ウヨシ  シオバタ 
            アルさん ランクスさん マックさん ヤブキンさん ダーさん
            デス ラゼルさん コペさん テコさん ヤスヨシさん

       ありがとうございましたぁ!



また うよっさんとみっちゃんは前日も手伝ってくれてありがとう~
ホントに助かりました、アレが無かったらきっと一人迷子になってただろうよ(´_ゝ`)

SSはこちら
[PR]
by munezi | 2006-09-25 02:53 | FF
オプチ取りにいきまっしょい!
かなり前から話はあったのですが

決行日決まりました。


日程: 9月23日(土)  夜10時 ウガレピ寺院前に集合

目的: Hakutakuを粉砕し、オプチカルハットを手に入れること
     希望者3名 むねじ、みっちゃん、王子様(←これでいいのかな^^;)
     3戦やるようになります。

ターゲット:Hakutaku
       POP方式:ハクタクの五行眼を怨念洞???にトレード
       POP場所:怨念洞。かなり迷子になりそうな場所ヽ(;´Д`)ノ
       推定Lv:Hakutaku(推定Lv85)
       推定HP:50,000
       攻撃ファイガIII(平均700ダメージ)、ファイアIV、フレア、バーン、
           デスレイ、ブレイズスパイク、凶眼(麻痺効果)
       ドロップ:オプチカルハット、ファイガIII、ファイアIII、
             ハイリレイザー、バイルエリクサー+1、闇クリ

NOUKIN的作戦: ファイア、フレアは蝉で避けろ、ガ系がきたらスタンで止めて( ノД`)
            前衛さんはとにかく殴れ!(盾からタゲとらないようにね)
            麻痺が恐ろしいのでパラナ必至、盾さんにパラナ全開
            雑魚がリポップしたら近隣の前衛で速やかに排除!
            と言っても、たぶん俺以外は経験者だと思いますので
            今更な気もしますが・・・
            それどころかダメ出しが激しくきそうですが・・・・・・((((;゚Д゚)))
            あの、とにかくヨロシクお願いします(;つД`)

注意事項: 道中非常に迷子になりやすいので気をつけてください
        (お前がな!って声はよーく聞こえてますから(;つД`)ウワァァン )
        主催者NOUKINの為当日は多数の不手際あるかと思いますが
        笑ってゆるして下さい・・・先に謝っときます ゴメンナサイ ○| ̄|_

現在予定しているキャスティング
 
  ムネジ ニュイさん さらちゃん みっちゃん ウヨシ  シオバタ 
  アルさん 王子さん マックさん ヤブキンさん 副社長

  追加応援者様 デス ラゼルさん コペさん テコさん ヤスヨシさん


スタン要員多い方が安定するらしいので、もしも手伝ってやっても良い(´_ゝ`)
という寛大な方、いらっしゃいましたら是非 助けてください ○| ̄|_
         
[PR]
by munezi | 2006-09-20 03:05 | FF
神威
行ってきました、神威お手伝い!
今回はうよしの主催で神威で熱い戦いや ら な い か?! でしたw

当日はリアルの方で事情が変わり遅くなりそうでした。
そこで前日から準備をしなければと
俺が唯一作れる 毒薬 と やまびこ を大量に量産 (貧乏なので全て素敵合成)
ここに書いてあった道具をすべて揃えて集合場所にてログアウト
時間はすでに朝の4時・・・(´_ゝ`)

ここまで準備を済ませて置いたのに 会社で今日は予定していた残業は中止~との事
(´_ゝ`)早く言えよ・・・
そんな理由で集合一時間前にログイン!


画面がゆっくり見えてくると第一声がこれ・・・・









うよし「うわ、いきなり湧いてきた!!(・∀・;)」








俺「前日から準備して現地落ちしてたのにその言い草か(怒)」








まぁ、問題の神威の方は一度目はエル、ヒュム残して離脱するも
2度目のリベンジで撃破!やっぱ、リベンジのが強い・・・
2hも使えず、薬品等も少なくなっているのに・・・
やはり人は思いが高まると力が強くなるものなのでしょうかすごいですねぇ








と に か く ・ ・ ・







主催の うよっさん 

クリアできた 

コペさん 

テコさん 

ジャニさん

仮面ライダーΣ(シック真)さんw 








おめでとう!゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
[PR]
by munezi | 2006-09-03 23:08 | FF