<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
最近青魔導師
主題の通り 最近は青魔導師をやっておりますムネジです。

休みの日の昼間や、 たまの夜間に出没
短い時間を楽しんでいますよ(´_ゝ`)

先日、青魔導師低レベルラーニングツアーを開催
ツアー参加者のシオバタと二人でラーニング小旅行です。

まずはパルブロ   
カメ・・・・・・・【ヘッドバット】
ウサギ・・・・【フットキック】
上の二つをラーニングw意外と楽でしたw

次に青魔の聖地?タロンギ
ネギ・・・・・【スプラウストマック】
キリン・・・・【癒しの風】
やぐぅど・・・【羽根吹雪】
芋・・・・・・・【コクーン】
4つもラーニングに成功!
種まきは覚えられませんでした(´・ω・`)ションボリ

タロンギではシオバタがなかなかラーニングできず
かなりご立腹でしたが・・・・
どうやら後日無事にゲットしたみたいでしたw


日を改めて ツェールン鉱山で【吸血】をラーニング


レベルも13になりました ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

ソロでマッタリできるので ちょいちょい進めてみようかと思います。




それにしても・・・・

サポを青魔導師にして
カニライダー装備で【メタルボディ】 個人的には大満足です(謎
[PR]
by munezi | 2006-11-13 01:10 | FF
今日の王子ヽ(・∀・)ノ
f0019976_115265.gif

こんばんわ、今日の王子の時間です。

昨日、丸一日うんちがでなかったせいか
今日の午前中に大量に3回もしたらしいです(´_ゝ`)

取り替えるたびにお漏らしかよ・・・(´・ω・`)

だったらしいですw
その後、スッキリしたからか
ミルクをいつもより大量に飲みまくり
その結果、飲みすぎて初めてミルク吐いたらしいww

今は隣でワンワン泣いてますヽ(;´Д`)ノ
今日も鼻が詰まるらしく、息が出来ない不快感からものすごい勢いで泣いてます(・∀・;)
どうにかしてやる事は出来ないもんですかねぇ・・・・

顔真っ赤にして、泣き喚く姿を見るのはかなり辛いです(´・ω;`)
なんとかしたいけど、綿棒を鼻に入れるのも恐ろしい((((;゚Д゚)))ハナツキヌケソウ

とにかく泣かして、落ち着くまで見守ってますが・・・
よい方法あれば是非教えてもらいたいです。(;つД`)
[PR]
by munezi | 2006-11-05 00:02 | リアル
時間が・・・・^^;
王子が産まれてからなかなかインできてませんが
本日は昼すぎからヴァナディールへ

この間から青魔導師を始めております。

ちょこちょこと、グスタベルグでレべリング
今日でなんとかレベル10に!Σ(゜∀゜)

しかしラーニングしている青魔法が二つしかない為
なかなかスキルが上がらない(;つД`)

一発喰らえば 【花粉】
意味も無いのに【メタルガード】

これを繰り返してますよwww
スキルはやっと  先が長い(´_ゝ`)
新技ラーニングしたいけどスキルが低いとラーニングしにくいみたいなので
ちょっと鍛えないとなぁ(`・ω・´)


さて、今日の王子ですが・・・・

今日は朝から俺の実家の両親+ばぁちゃんが来てましてね
王子大人気でしたよ(´_ゝ`)
お風呂も入って気持ちよさそうな顔して寝てましたw

なんで 昼間はこんなに 大人しいのに 夜は凶悪なんだww

しかし、お祝い沢山いただいて・・・・・

俺より稼ぎがいいジャマイカ m9つ(゚Д゚)
[PR]
by munezi | 2006-11-03 23:32 | FF
今日はおとなしいらしい(´_ゝ`)
今日は仕事から帰ると王子はすでに就寝していました。

どうやら 昨日とはちがって一日ずっとおとなしくしていたらしく
夕方少しグズッただけみたいでした。

昼間に病院にいって鼻づまりを治してもらったのが聞いたのかな?
昨日の夜は鼻が詰まって息がしにくくワンワン泣いてました。
どうやら赤ちゃんは鼻でしか呼吸ができないみたいで、
口で呼吸するのは苦手なようです。

昨日の夜はそのせいでガンガンに泣いてくれましたが・・・(´_ゝ`)

奥さんの話では どっから出てきたの?(゚Д゚≡゚Д゚)?
ってくらいデカイ鼻くそが詰まってたらしいwwww

そらぁ 息できんわいww

本日は鼻スッキリで気持ちよさそうでしたw
[PR]
by munezi | 2006-11-03 00:12 | リアル
激しいな・・・・・
こんばんわ~ヽ(;´Д`)ノ

こんな時間に連続投稿・・・・・

やっとウチの王子が寝てくれました゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚

今日のグズリは長かった・・・○| ̄|_

奥さんと俺と奥さんの妹と いい大人が三人係であやしてました( ;∀;)

二日目にして夜鳴きの恐ろしさを痛感した・・・・・・(;つД`)
[PR]
by munezi | 2006-11-02 01:42 | リアル
おまたせ!
おひさし【ブリンク】(゚Д゚ )

なかなか更新できないでいました。
更新を待ち望んでいた人もいるでしょう!!

先日 待望の第一子が産まれました。



産まれた日の前日明け方4時くらい

奥さんのお腹が痛いの声で目が覚めました。
あきらかにいつもと違う反応に戸惑いましたが予定よりは10日も早い・・・
まさかなぁ・・・・ とりあえず朝まで様子を見ることに


AM5:00
イタタタタ・・・・・
痛みで目が覚めるほどらしい
治まったり始まったり波があるらしい
もう少し様子を見る


AM6:00
尋常じゃないらしい・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
病院に電話してみると痛みの周期を測ってくださいとのこと


AM7:00
周期が15分ごと
どうやら陣痛というものらしいこれがそうなの?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
奥さんも半信半疑(まぁ初めてだしね)だったが
とりあえず病院へ


AM9:00
先生が来るまで時間がかかるそうなので
しばらく待つ事に・・・・
診察結果は陣痛でお産が本格的に始まるのは夜ですねぇ、とのこと。
とりあえず会社に行く事に


PM12:50
勤務中に携帯がガンガン鳴りまくる・・・
え?産まれそう?早くない??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とにかく上司に報告するとすぐ行けってことで
病院まで行く事に途中家によってカメラとビデオを持ち出す。

病院に到着すると、お母さんが入り口まで出ていた。
開口一番「産まれたよ!」
え”っ!Σ(゚Д゚;)
早くない?だって連絡うけて10分くらいしか経ってないし・・・・
まにあわなかっt・・・○| ̄|_


どうやら電話の後ですぐに分娩室に移されて
ものの10分ほどで出産したらしい(´_ゝ`)
看護婦さん曰く超安産ですよw
安産はいいけど先生もお昼食べに行ってて間に合ってないって・・・w


そんなこんなで無事出産w


10月15日 午後1時01分

身長44cm 体重1936g 予定より10日早い誕生となりました。

f0019976_0172619.gif


かなり小さいですが、元気いっぱいで育ってます。
10月31日に無事退院して昨日から家で子育て奮闘していますヽ(;´Д`)ノ
よく泣き、よく飲み、よく寝る子です。
元気に育ってくれるように祈りつつ、頑張っていこう!と思う新米お父さんなのでしたw
[PR]
by munezi | 2006-11-01 23:50 | リアル