<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ボムボムファンタジー
こんばんわ、今年二回目の更新っ

新年早々、さぼりまくりです。(´_ゝ`)


さて、土曜日にボムボムファンタジー行ってきましたよ。

そして、ついに伝説のあの武器を手に入れちゃいました!



魅惑の三枚刃・・・・・アヴェンジャーを!


さっそくこの完全なる趣味装備を実装してSSを撮影ww


f0019976_0554837.gif


!Σ(゜∀゜)おおカッコいい!!





f0019976_05610100.gif


かまえると更にいいじゃまいか゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚






f0019976_0564514.gif


おぉ~これで殴られたら痛そうだ~ (゚Д゚;)






f0019976_0571018.gif


これぞライダー装備の完成型、最終仕様だっ!
(`・ω・´)


f0019976_0574015.gif



と まぁこんな感じでとても充実したイベントになりました。

工場長、みなさん、ありがとう!

この装備でこれからもヴァナディールの平和を守っていこうと思いマスタ(`・ω・´)
[PR]
by munezi | 2007-01-15 01:09 | FF
あけました おめでとう!
あけまして おめでとうございます!

昨年同様 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

だいたい元旦の記事とかは今年の抱負ってのを書くんだろうな(´_ゝ`)

と、いうことで・・・

FFでは
・今年こそはバスミッションを完了させたい!!
・プロMも完了できればしたい!
・メリポを完結させたい!
・貧乏から脱出したい(←切実;;)

リアルでは
・うちの子の写真を沢山撮ること。
・家族でいろんな所に遊びに行く事かな?

遊ぶ事しか考えてないのは仕様ですwww

それでは

皆様にとって 今年一年がすばらしい年になりますようにw

f0019976_232182.gif

[PR]
by munezi | 2007-01-01 23:03 | リアル