<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
獣@むねじ 9
やっちまいました

また記事消しちまった;;

やる気が失せたので・・・・・

More
[PR]
by munezi | 2007-04-26 01:02 | 獣@むねじ
手直し
ブログタイトル若干手直しw

まぁ こっちのが 夏らしいよね?^^
[PR]
by munezi | 2007-04-25 03:05 | その他
獣@むねじ 8
最近はグス鉱に篭ってボムボム祭りしてます。

今日は遅くにインしましてね
インしてみるとそこは鉱山、すでに他のケモリンさんが一人いまして
ここの狩場は定員1名なので 一匹狩ってから帰ろうと思ってました。

その時 その獣さんがヒーリング中にペットの反乱くらってまして
助けたついでに、テルしたら丁度落ちるとこで交代しますよ^^って

とりあえず そのまま やってた訳ですが・・・

余裕でいけるはずなのに 欲が出ると即死亡(;°д°)

一時間やってて 3回逝きました。 逝きすぎですね^^;

それでも 指輪無しで 自給2000ほど稼いで 4回目の死亡でHPもどりました(=ω=;)
35まで@1000ちょっと・・・

次は チョコボ配達でも行こうかなw
[PR]
by munezi | 2007-04-21 02:33 | 獣@むねじ
やればできるもんだw
ちょっと タイトルを変えてみました

初めてにしては こんなもん?

まぁ 気に入ったから しばらく使うかw

More
[PR]
by munezi | 2007-04-20 02:46 | FF
最強の棍技
モンクは格闘、まぁコレは当たりまえですが 一応、両手棍も得意だったりします。
そんなワケでちまちま両手棍のスキルを上げてました

先日ついにスキルが230を越えまして、トライアルポールをもらったんですよ。


f0019976_1271036.jpg

↑嬉しそうに取りに行く様子

More
[PR]
by munezi | 2007-04-17 01:35 | FF
エキサイティングメリポ
最近 同じ人によく誘われます



















その構成は


















モモモ竜竜詩
















モンクは全員サポ戦士という
















ヒャッホイ仕様ですw














f0019976_1743697.jpg


狂ったように殴るモ達










f0019976_17464543.jpg



















エキサイティングしすぎると・・・・・

















f0019976_17475896.jpg


この様になります^^;









常にHP半分くらいで殴り続けるNOUKINアタッカーならではのヒルブレPT

是非一度ご体験ください(謎
[PR]
by munezi | 2007-04-12 17:51 | FF
伝説の賭博場

その日、僕にはお金がなかった・・・・

所持金は たったの 66,753ギル・・・・・

だから 僕は このオーブにすべてを賭けた・・・!!!

More
[PR]
by munezi | 2007-04-10 03:36 | FF