<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
獣@むねじ 14
先日に引き続き クロ巣に引き篭もりw

f0019976_2512615.jpg


本日で 獣43 になりました。

ずっと篭って狩ってたのでネタはありません(あってもたいした事書けません)
[PR]
by munezi | 2007-05-29 02:54 | 獣@むねじ
獣@むねじ 13
f0019976_2392480.jpg

今日もイン時間遅く まったり 獣上げです。

クロ巣でトカゲを使って芋退治~w

2時間ほどやって4000くらい稼ぎました(゜∀゜)

最後事故死してアルザビへ帰還、まったりでいいよね^^
[PR]
by munezi | 2007-05-27 02:35 | 獣@むねじ
こ、これは・・・(゜∀゜;)

先日、工場長から注文の品が納品されました。

f0019976_3373985.jpg


More
[PR]
by munezi | 2007-05-25 03:46 | FF
獣@むねじ 番外編
今日もイン時間遅く
ENMには不参加・・・たまには行きたいよね(゜ーÅ)

昨日タブナジア落ちしていた為インするとそこは地下壕

何をしようか考えると、思い浮かんだ事が一つ・・・


そうだ、クエをやろう!



そう、放置していた 黄金のたてがみ をっ! (゜∀゜)

More
[PR]
by munezi | 2007-05-24 01:51 | 獣@むねじ
○| ̄|_
本日は プロM行く日だったのですが・・・

空けてると思っていたのに


当番の日程を思いっきり一日間違えてました(´;ω;`)

More
[PR]
by munezi | 2007-05-23 01:51 | FF
ファッションチェックII
この日 いつものようにインすると

ウヨシ:ムネさん良いところに!

俺:ん?なんだ、羽取りかい?

ウヨシ:羽は終わったんで、サブリガ取りいきませんか?


<心の声>
そんな、終わったって・・・・中途半端に一枚だけモグにあるのどうしよ・・・(=ω=;)

More
[PR]
by munezi | 2007-05-21 01:48 | FF
獣@むねじ 12

ついにレベルが40になりましたよヽ(*´∀`)ノ

獣40と言えばAFのお年頃ですw

ジュノ上層のチョコボのおっさんに話しかけて
デルクフタワーで箱空けです。

さっそく行って見ました('◇')ゞ

More
[PR]
by munezi | 2007-05-18 02:19 | 獣@むねじ
やっちまってるね^^

思いっきり ザル計算ですなw

まぁ めんどうだから このまま残しとこかねぇ

しかし、意外と見られてるんだな・・・(´_ゝ`)
[PR]
by munezi | 2007-05-17 03:19 | FF
獣@むねじ 11
先日、39に上がったのはよかったのですが・・・

保険がなかった為 事故死してレベルダウン(゜ー゜;)
リデさんにレイズしてもらうも戻りませんでした○| ̄|_

しかし、そのまま 護衛していただき無事に39にw


そして翌日

More
[PR]
by munezi | 2007-05-15 02:21 | 獣@むねじ
獣@むねじ 10
f0019976_1152688.jpg

久々に獣上げです。
夕方からソロで息子と遊びながらマッタリと狩ってました。
ほとんど離席してたけどw

More
[PR]
by munezi | 2007-05-08 01:27 | 獣@むねじ