<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
みっつの道 テンゼン編 完結
前回デルクフまで進めて返り討ちにあいましたが

今回はリベンジです。

More
[PR]
by munezi | 2007-06-29 13:31 | FF
獣@むねじ 18
この日は 懲りずに礼拝堂へ

f0019976_12525353.jpg


More
[PR]
by munezi | 2007-06-29 13:17 | 獣@むねじ
-- 烙印ありて --
PM進めました。

みっつの道 テンゼン編 「烙印ありて」です。

ソジャでロボを倒しながら扉を開けていきます。

扉の数は16個、扉の罠が発動するとロボが沸きます。

罠が発動するかどうかは運しだい・・・シーフがいればツールで回避できるみたいです。

More
[PR]
by munezi | 2007-06-27 00:38 | FF
PM「みっつの道」進めました
PMを進めれるだけやっておきました。

テンゼン編、ルーヴァランス編はSSを撮り忘れてたので省略^^;

下のSSはPMの途中で放置していたのを思い出してついでに終らせたクエスト
「黄金のたてがみ」のNM戦闘シーンです。

f0019976_184961.jpg

襲い来る悪漢(NM?)をカニライダーが成敗!
このエルはアタルフォーネ盗賊団の殺し屋らしいですよw

これで称号が「冒険初心者の師匠」になりました。(゜∀゜)

More
[PR]
by munezi | 2007-06-25 01:02 | FF
プロM更新!
昨日プロM 「願わくば闇を」 行ってきましたよ!

長いから大変だ大変だ大変だと言われてましたが・・・・



f0019976_1432986.jpg


今日も張り切っていきましょ~

More
[PR]
by munezi | 2007-06-21 02:24 | FF
獣@むねじ 17
ここ数日忙しく、なかなかインできてませんでしたが
ちょこっと獣あげしてました。

f0019976_16422196.jpg

レベルもあがって前回よりも楽勝だぜっ!

More
[PR]
by munezi | 2007-06-18 16:42 | 獣@むねじ
獣@むねじ 16
本日はお休み、
朝からエアコン掃除に余念がないむねじです。
ついでにエアクリーナーまで分解清掃しましたよ。
これでこの夏は快適に過ごせるハズ。( ̄ー ̄)ニヤリ

午後から買い物に出かけて夕方ログイン
インするとビシージLV8が来てるみたいw
早速 参加してきました。

安全地帯がなくなってる感じでしたね。
隅っこにプークが配置されててどこいっても何か喰らいますよ(゜▽゜;)

何度も昇天させれましたがなんとか経験値(σ´Д`)σランペーノレ並みでしたw

More
[PR]
by munezi | 2007-06-15 01:46 | 獣@むねじ
プロMちょっと進展
昨日、プロマシアミッションが少し進みました。

礼拝堂からの続きですね。

うよっさんの粋な計らいで二人で突撃ですw

ソジャでゴーレム退治です(゜д゜)

ソジャに入るとイベントが発生・・・

More
[PR]
by munezi | 2007-06-12 18:15 | FF
こんなものが・・・

TVをつけっぱなしでFFをやってましてね
スポーツ番組だったんですがその中で気になるフレーズが聞こえたので
振り返ってみると・・・・

こんなものが発売されてた
[PR]
by munezi | 2007-06-04 02:21 | リアル
獣@むねじ 15
一日2時間ほどのレベルあげですが

獣44になりました。


ここ数日クロ巣に引き篭もっていましたが・・・・

More
[PR]
by munezi | 2007-06-01 02:02 | 獣@むねじ