<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
獣?@AF3 リベンジ
タイトル通り、リベンジいってきましたよ~(゜∀゜)b
もう、眠いので簡潔に・・・っていつもこんなのばっかりだな^^;

インするとLSメンバーがデルクフタワーでジャイアン狩りをしてるみたい
お誘いもらって途中参加w
着いたら、うよっさん、みっちゃん共に離席
そんな時にシオバタがパラース沸かせるからビビッタw

サポ獣を生かしてペットをマラソン
あやつるバインドマラソン意外とできるもんです^^
本体はシオバタ&フェローで倒してましたね。
さすがにやるもんだw

More
[PR]
by munezi | 2007-07-25 02:24 | 獣@むねじ
獣?@AF3
f0019976_1345985.jpg

ここ最近オズ城に篭り、カギ取りをしていたのですが

見ての通り、やっと箱のカギをゲットして 獣の首輪 をゲット

これでAF2クエスト終了です。




そのまま AF3クエストも受けてみたんですが・・・・

More
[PR]
by munezi | 2007-07-24 01:40 | 獣@むねじ
バスミッション
いつもの盆ENMメンバーでバスミッション行ってきました。

もうどれくらい放置してたか分らないほど放置されていましたが

ふとみんなランクが同じだった事から決行されることになりました。

More
[PR]
by munezi | 2007-07-20 22:07 | FF
戦隊メーカー

エラさんからいつものように挨拶がきたので 

カーリープライドクロス!

メガネメガメ


と 返しておいたムネジです。

是非ともやってみて、という事なので乗せてみます。

結果がこれ
北部戦隊Muneziジャー
[PR]
by munezi | 2007-07-15 01:06 | その他
獣@むねじ 20
盆ENM二箇所、礼拝堂・・・・

積み上げってけっこうすごいよね?

今回はSSも何もないけど

獣Lv50になりました(゜∀゜)

More
[PR]
by munezi | 2007-07-06 04:23 | 獣@むねじ
獣@むねじ 19
この日はインしてスキル上げ。

うよっさんがブログを見てくれてたのか

スキル上げ手伝ってくれたw ヽ(*´∀`)ノありがとうよ~

More
[PR]
by munezi | 2007-07-02 00:36 | 獣@むねじ