<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
さらにトップ画像更新^^
ガンプラのパッケージをイメージして作成。

ちょっと 凝った感じ?w

う~ん、イマイチ 納得がいかない (=ω=;)
[PR]
by munezi | 2007-08-31 21:03 | FF
ほ~ら、やっぱり不具合だったじゃんかw

ペットのTPが減り続けて おかしい おかしいと 思っていたら・・・

やっぱり 不具合^^; 

両手武器もダメージリミット解除状態だったらしい・・・

でも、命中とかの計算はそのまんまなのかな?

ニュイさんはそこが脅威って言ってたけどw

あんなダメでガツガツいかれたらタゲなんてとれねーwwバーローwww

らしいですよ^^
[PR]
by munezi | 2007-08-31 11:49 | FF
ちょっとそこまで・・・

今日は雨が降りそうだったのですが、写真撮って来ました。

なかなか 良い場所だったのでちょこちょこ通ってみようかと思います。

う~ん 広い景色撮ってると、広角レンズが欲しくなりますねぇw

f0019976_2121044.jpg


More
[PR]
by munezi | 2007-08-30 02:21 | リアル
ひまわり

この間 連休だったのでちょっと遠出して写真撮って来ました。

たまにはこういうのもいいよね^^





f0019976_11452311.jpg


More
[PR]
by munezi | 2007-08-27 11:52 | リアル
タイトル変更
どもども、トップ画像がいまいち上手く作れないムネジです(=ω=;)

こんな感じでいこう! とか これを元にパロってやろう!とか

イメージが肝心なんだろうけど・・・

なかなか ダーさんの様にはいきませんね(゜ー゜;)

さすが、エクセルマスター?w

あのセンスは計り知れない強さですw
[PR]
by munezi | 2007-08-27 01:41 | FF
リアル星降る丘(ペガサス流星拳)
こんばんは、流星を写真に収めてやるぜーヽ(`Д´)ノ

と息巻いていたむねじです。

とりあえず、実家にもどっていたので
同じく盆休みなオハイニを誘い深夜0時から二人PTで行ってきました。

近所の山の頂上へw

More
[PR]
by munezi | 2007-08-15 00:15 | リアル
リアル星降る丘(ペルセウス座流星群)

こんばんわ。
こそこそと夜中にインしているむねじです。

12、13日で実家に帰ります。

FFも出来ないので、流星の写真でも撮ってこようかと思います( ̄ー ̄)

うまく撮れるか分りませんが・・・・やるだけやってみます。U>ω<)ノ
綺麗に撮れたらアップしてみようかと思います。

前回の花火も場所が悪いにも関わらず、けっこう綺麗に撮れてたので
今回もいけるんじゃないか?!('Д')なんて思ってます^^

さて、取りあえずレリーズ買ってこないとな^^;←持ってないのがすでに致命的でs

みなさん お楽しみに~('∇')ノシ
[PR]
by munezi | 2007-08-12 01:07 | リアル
創立記念日(欠席)
8月8日はユア創立記念日

各ブログではまさにその話でてんこ盛りです。

ですが・・・・


で す が ・ ・ ・


俺はリアル事情で参加できなかったのですよぉ・・・(´Д⊂


非常に悔しかった俺はこんなものを作成

More
[PR]
by munezi | 2007-08-11 00:40 | FF
夏と言えば花火!d(゜∀゜)
おひさしぶりです。

最近、奥さんの目が厳しくインできないむねじです。(=ω=;)

今日は地元の花火大会だったので写真撮って来ましたよ~。
タイトル通り、花火一辺倒でお送りします。

ヴァナでも花火上がってますが、リアル花火も綺麗でしたヽ(*´∀`)ノ


花火を撮るのはけっこう難しくて50枚くらい撮ったけど
使えそうなのは少ないですねぇ(゜▽゜;)

写真はこちら
[PR]
by munezi | 2007-08-09 00:59 | リアル