<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
PM「畏れよ、我を」ついにリベンジ!

最初に言っておくっ!



俺達はか~な~り、強いっ!w





ちょっと 勢いあまってますがw

よ~するにタイトル通り「畏れよ、我を」クリアしたわけですよw

More
[PR]
by munezi | 2007-09-22 00:16 | FF
畏れよ、我を
ついに本番・・・・逝って来ましたよ。

まぁ、自分の不甲斐なさにかーなーり、凹みましたが(;´ρ`)

ネタバレほどじゃないと思いますが一応伏せときます。

SSなどはこちらに
[PR]
by munezi | 2007-09-12 02:38 | FF
写真
キャメラマンがどーのこーのとコメントがありましたので

よく分かりませんが、写真アップしておきます。

More
[PR]
by munezi | 2007-09-11 01:30 | リアル
明日の為に・・・・
f0019976_1164269.jpg

行って来ました、「畏れよ我を」

と言っても練習ですけどね^^

死んでも経験値減らないから、どんな感じかお試しBFですよw

ま、ボロクソに負けましたけどn・・・(゜Д゜)

明日は勝つどーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by munezi | 2007-09-11 01:21 | FF
獣@むねじ 23
今日はじめて獣PTに参加しました(゜Д゜)

といっても 二人ですがw

外人さんに一緒にやりませんか?と誘われたのでやってみました。

f0019976_15929.jpg


二人+ペットx2 = 4人で殴ります。

つよ~とてつよ までがんがん狩れるので4チェとか5チェいきますよ。

指輪使ってたので500とか600とかすごい経験値が入りますw

これで57にレベルアップ(゜∀゜)b すごいぞ獣PT
[PR]
by munezi | 2007-09-10 01:07 | 獣@むねじ
獣@むねじ 22

f0019976_2145157.jpg

ここ数日間、ソジャに篭って壺割りしてました。

昨日ついにlv56になりました~ヽ(´ー`)ノ


f0019976_21102087.jpg

↑ちょっと曲芸っぽいよね
[PR]
by munezi | 2007-09-08 21:15 | 獣@むねじ
獣@むねじ 21
こんばんは、如何わしいトラックバックNo,1のムネジです(゜ー゜;)

ここ最近はチマチマ獣を上げておりました。

54からソ・ジャで壺割りです(゜∀゜)

たまにリンクして古代で異界送りされたりしてましたがw

なんとか55に~ヽ(*´∀`)ノやったね~

この狩場は56まで行けるのかな?

指輪をフル活用してがんばっています!

目指せっフルAF!モコモコまで@少しだU>ω<)ノ
[PR]
by munezi | 2007-09-07 02:03 | 獣@むねじ
また暑くなってきたよね^^;
どうも、こんにちは。
ここ2,3日涼しかったのに今日は暑いですねぇ


f0019976_1871980.jpg

今日はパスタを食べに出かけて来ました。

More
[PR]
by munezi | 2007-09-03 18:32 | リアル