<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
うぅ・・・
トップ画像がクリスマスのままぢゃないか(´Д⊂

新しいの作っときゃよかったよw

しゃーないので年末までクリスマス気分継続するかねぇw

071.gif←なんか変なの付けれるようになっとる!Σ(゜Д゜)
[PR]
by munezi | 2007-12-28 01:24 | FF
天球儀
あぁ・・・・書いた記事がまたワンクリックで消えちまったよ○| ̄|_


これやるとやる気なくなるんだよねぇ・・・



出鼻挫かれてますが・・・気を取り直して・・・・








めんどくせーーーーーーーー(怒)

More
[PR]
by munezi | 2007-12-18 00:01 | FF
ハッピー?バースデー
f0019976_23711.jpg

おひさしぶりです、こんばんわ。

今日は俺の28回目の誕生日です。

知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね^^ (ぉぃ

と、ボイラーのCMみたいなことをほざいてますが

昨日の夜 忘年会 ⇒ AM3:00まで飲み&カラオケ

本日の夜 誕生祝いでさっきまで焼肉食いながら飲んでましたww

こんだけ飲んだくれた誕生日はそうはないですねw

プレゼントの受付は12月いっぱいまで受け付けております( ̄ー ̄)

More
[PR]
by munezi | 2007-12-04 22:11 | リアル