<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
獣@むねじ 29
昨日の日記の通り
今日は王冠クエのアイテム集めに行って来ましたよ~

調べてみると、10種類もアイテムいるんですねぇ・・・

ちょっと なめてたよ^^;

More
[PR]
by munezi | 2008-02-29 01:43 | 獣@むねじ
獣@むねじ 28
f0019976_414728.jpg

えんじょ~いwww

More
[PR]
by munezi | 2008-02-28 04:19 | 獣@むねじ
獣@むねじ 27
f0019976_2251596.jpg

ヒャーヒャヒャヒャヒャ・・・・

More
[PR]
by munezi | 2008-02-27 02:38 | 獣@むねじ
たまにはのんびり (´3`)
只今、実家に帰省中

ばーちゃんが息子の面倒見てくれるそうなので
のんびり出かけてきましたよ(´∀`)

まぁ、写真メインなんですがね
久しぶりにカメラ持ってゆっくりできたので大量ですw

More
[PR]
by munezi | 2008-02-25 18:16 | リアル
獣@むねじ 26
ごぶさたです。

大好評?獣@むねじも26回目を迎えました。(謎

最近はレベルも65になり、ワジャームに篭っております。

62~ ワジャームでハチ>コリブリでコリブリを狩りながら
シオバタと両手鎌スキル・精霊スキル上げをやってます。

今回、新しい試みとしてチゴー狩りがソロで出来ると言うことでやってみることに

作戦: 1.そこらのペットをゾウにぶつける
    2.ゾウがws撃ってチゴー沸いたら「かえれ」
    3.すぐさまそこらのモンスをチゴーヘぶつける
    4.ゾウさんのタゲ切りの為、池まで走る
    5.チゴー死ぬまで見学(´ 3`)
    以降、繰り返し

その結果・・・
[PR]
by munezi | 2008-02-24 04:00 | 獣@むねじ
獣@むねじ25
またもや 久々更新

いや、忙しいんすよ(゜▽゜;)

獣使いといえば片手斧ですが、実は両手鎌も使えたりします。
そこで以前、うよっさんが両手鎌上げるなら

まずは ア・ルートランス を取って来ないとダメですね(´ 3`)

的なことを 言っていたので、取ってきましたよ^^

More
[PR]
by munezi | 2008-02-04 23:04 | 獣@むねじ