<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
伝家の宝刀炸裂!

おっしゃあ!調子に乗って第二弾とはやるじゃねぇか!!


Excelでトップページ作成やSSの加工、あんな事やこんな事できるのは一人じゃないぜ!!


そもそも画像の加工にエクセル使う俺がおかしいのは事実だがw


とにかく 第二弾 が製作されてたから、作ってみたよ。

More
[PR]
by munezi | 2008-03-14 04:20 | FF
アトルガンミッション 少女の傀儡
アトルガンミッションコンプ計画 スタートしました。

前回のプロマシアに引き続きうよっさんがボス

今回は少女の傀儡行って来ました。

その名シーンをどうぞ・・・

More
[PR]
by munezi | 2008-03-08 23:19 | FF
獣@むねじ 31
今日もオポオポクエw

前回までの活動で残すところは「静かなる砂」のみ!
ログインしてみると、ニュイさんと工場長がセットで暇そうだ!∑(゜∀゜)

さっそくズバ城ツアーの申し込みをすると快く快諾w
しかし、準備整った辺りで二人がPTに誘われるという・・・・・ネタっぷり(=ω=;)
しかたないので、ソロで@2000を稼ぐことにw

More
[PR]
by munezi | 2008-03-04 00:28 | 獣@むねじ
獣@むねじ 30
前回同様 「オポオポ王冠」 を取るべくアイテム集め

インしてそのまま 続きをやります。

この間はうよっさん、みっちゃんが手伝ってくれましたが
今日は一人なのでそこ等のサソリをペットにして狩り。

古の岩塩を求めてミミズ狩りまくりですU>ω<)ノ

More
[PR]
by munezi | 2008-03-02 15:12 | 獣@むねじ